★福島県VS栃木県のイチゴ!郡山市のかわちや柴宮店さんで購入したふくはる香の味は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

福島県でいちごならかわちや柴宮店さんがお得!


郡山市の住宅街にある隠れ家的なスーパーならかわちや柴宮店さん


 こんにちは、夫婦で郡山市のスーパー散策ブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にあるかわちや柴宮店さんを紹介させていただきたいと思います。

かわちや柴宮店さん

かわちや柴宮店さんは住宅街にある隠れ家的なお店です。地元の方が大勢訪れていました。

かわちや柴宮店さん

かわちや柴宮店さんの出入り口付近は人が大勢いるので、空を中心に撮影します。

かわちや柴宮店さん

かわちや柴宮店さんで気になったのは焼き芋です。100グラム78円からとなっています。

かわちや柴宮店さん

かわちや柴宮店さんのいちごといえば、あまえんぼうが有名ですが、最近はこちらのふくはるかも人気商品です。

かわちや柴宮店さん

かわちや柴宮店さんでは、ふくはるかを購入しました。福島名物のあまえんぼうは、前に購入したことがあるので、今回はまだ食べたことがない品種を選びました。そして、栃木県のいちごと食べ比べてみたいと思います。ちなみに最近、栃木県ではとちあいかという新種のいちごが登場しています。お値段はリーズナブルであまあまですね。

かわちや柴宮店さん

  かわちや柴宮店さんで購入したふくはる香と焼き芋です。食べた感想は、ずばり・・・美味しいです。よく研究されたイチゴです。値段については、栃木県よりやや高い感じがしますが、地元価格としてはとてもリーズナブルなのではないでしょうか?福島県の方がわざわざ栃木県に行って購入するよりは、お得です。いちごは美味しいですね。

 最近は、イチゴと大福を購入して、合わせてイチゴ大福にして食べています。かなり美味です。リーズナブルにイチゴ大福を楽しめます。ちなみにとちおとめが大福にはすごく相性が良いです。かなりおすすめです。

住所 〒963-0111 福島県郡山市安積町荒井柴宮山3-45

営業時間 午前9時から午後8時

電話番号 0249-37-5831


かわちや柴宮店さんの感想


かわちや柴宮店さんは、郡山市の住宅街にある隠れ家的なスーパーです。商品もリーズナブルでわくわくするアイテムに出会えます。購入したふくはる香はとても美味しいです。

アクセス


かわちや柴宮店さん

べーカリーバンビとなきさん

郡山南IC近くにある店内が撮影禁止のベーカリーバンビとなきさんは、どんなお店な

あぐりあさん

郡山カルチャーパークさん前にある大きな直売所ならあぐりあさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください