◎郡山市で激安なイチゴならみりょくいちばさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

郡山市でいちごなどが激安価格なみりょくいちばさん


みりょくいちばさんは、郡山市の閑静な住宅街にある隠れ家的なスーパーです。


 こんにちは、夫婦で郡山市スーパー散策ブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にあるみりょくいちばさんを紹介させていただきたいと思います。みりょくいちばさんは、住宅地の中にあるまさに、ご近所の方がとても便利なスーパーマーケットになります。しかし、駐車場はしっかりと完備されているので、安心です。

みりょくいちばさん

みりょくいちばさんに到着しました。駐車場は広くて安心ですね。

みりょくいちばさん

みりょくいちばさんの外観になります。入店してみたいと思います。

みりょくいちばさん

みりょくいちばさんは、なんとイチゴが激安です。こ、これは嬉しいですね。そして、食べた感想も美味しです。嬉しいですね。

みりょくいちばさん

みりょくいちばさんのいちごは348円です。値段が安いので味が心配になりましたが、食べてみると安心の美味しさでした。

奥にはお魚コーナーもあります。か、カニが販売しています。さすが海がある県は魚介類の種類が豊富ですね。

みりょくいちばさん

みりょくいちばさんでは、イチゴを購入してお店を後にしました。栃木県のイチゴと食べ比べてみても良い勝負をする美味しさになっています。

住所 〒963-0111 福島県郡山市安積町荒井柴宮山38-23

営業時間 午前9時から午後7時30分

電話番号 0249-45-3946


みりょくいちばさんの感想


 みりょくいちばさんは、閑静な住宅街に隠れ家的に存在するスーパーマーケットです。駐車場は広く、安心して訪問することができます。またお店の品は激安商品もあり、目利き次第でかなり楽しめるお店です。とにかく、安い物はかなりお買い得で販売していました。周辺を訪れるときには、かなりおすすめなのではないでしょうか?

 また近隣は商業施設が多くあり、住宅街と合わせて人口密集地帯です。そして、最後にお店の前の道をさらに進むとやや狭い感じがしますので、運転には注意してください。また迷子にならないようにグーグルナビなどを利用すると便利です。

アクセス

かわちや柴宮店さん

福島県VS栃木県のイチゴ!郡山市のかわちや柴宮店さんで購入したふくはる香の味は?

べーカリーバンビとなきさん

郡山南IC近くにある店内が撮影禁止のベーカリーバンビとなきさんは、どんなお店な


郡山市のユニクロさん近くにある静御前通り柏屋さん


 こんにちは、夫婦で郡山市散策ブログの山田伝太郎です。

今回は郡山市にある静御前通り柏屋さんを紹介させていただきたいと思います。

駐車場に到着しました。安心の広さがある駐車場です。近くには静御前通りの由来になったお堂が建っています。

看板です。大きいですね。高さもあります。

駐車場は、横と正面にあります。道路を挟んで有名な薬局があります。

入店してみたいと思います。

定番の和菓子を購入してみたいと思います。店舗はとても清潔感に溢れています。店員さんもてきぱきとしており、接客のレベルが高いですね。

サクラの季節なので桜餅もいいですね。個人的には和菓子を中心に購入しました。

和菓子は安定した美味しさですね。

大福です。とにかく和菓子屋といったら大福ですね。またスーパーなどでイチゴを購入すれば、即席のイチゴ大福を作ることができます。これがすごく美味しいです。個人的には栃おとめが合うと思います。

大福を購入します。140円ですね。

購入した商品のレシートになります。754円になります。

住所 〒963-0209 福島県郡山市御前南1丁目60

営業時間 午前9時から午後7時

電話番号 0249-52-3200


感想


 静御前通り柏屋さんは、福島県では定番の柏屋さんのお店です。安定した美味しさのお店です。福島県旅行で和菓子を購入するならまずは柏屋さんというぐらいに店舗数が多くあります。そして、駐車場もしっかりとある店舗が多いので安心して訪問することができます。

アクセス


レパコ郡山桑野店さんは、都会の中にある洋菓子店です。


こんにちは、夫婦で郡山市散策ブログの山田伝太郎です。今回はレパコ郡山桑野店さんを紹介させていただきたいと思います。2023年3月にオープンした東北最大の売り場面積がある無印良品さんのそばにあるお店です。周辺はお店がガンガン並んでいる郡山の賑やかなエリアにあります。

レパコ郡山桑野店さんに到着しました。色々なテナントが入居している大きなビルの一角にあります。

駐車場になります。大通りから一歩入った場所にあるので、駐車するのも安心ですね。

外観になります。入口はさりげなく裏側にあります。

入店しました。静かな雰囲気のお店ですね。

うまうまな焼き菓子がリーズナブル価格で販売しているお店です。

焼き菓子の種類も豊富です。

焼き菓子たちです。一通り購入していきたいと思います。

焼き菓子をさりげなく撮影します。ずらりとお菓子が並んでいます。

チョコも豊富ですね。バラ売りもしているので自分用にも最適です。食べた感想は、うまっという感じです。

贈り物にも適しています。お洒落な箱入りの商品もあります。

内装になります。ガラスケースにも多くのアイテムがずらりと並んでいます。

住所 〒963-8025 福島県郡山市桑野2丁目17 12J&Cビル1F

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0249-53-5525


感想


郡山市にあるレパコ郡山桑野店さんは、焼き菓子が美味しいお店です。またお店が入居しているビルには、ほかにも多くのテナントが入居しています。

アクセス


業務食サトー商会品センターC&C郡山桑野店さんは、業務用が多いです。


 こんにちは、夫婦で郡山市散策ブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にある業務食サトー商会品センターC&C郡山桑野店さんを紹介させていただきたいと思います。

駐車場に到着しました。広いですね。

看板になります。大きいですね。

駐車場は前向きに止める感じですね。

入店してみたいと思います。

やや大きめのアイテムが並んでいます。種類も豊富ですね。

店内はとても賑わっています。人気のお店ですね。

醤油を購入しました。お値段もリーズナブルです。

さらに海苔も購入しました。

海苔コーナーですね。

海苔を選びます。

お餅に利用する海苔を選びました。

さらにアーモンドも購入します。

購入した商品になります。お店を後にします。

住所 〒963-8025 福島県郡山市桑野5丁目2-2

営業時間 午前9時から午後7時

電話番号 0249-31-7151


感想


業務食サトー商会さんは、種類が豊富なお店です。駐車場も広いので安心して停めることができます。

アクセス


向山製作所桑野ファクトリーさんは焼き菓子も豊富です。


 こんいいてゃ、夫婦でバームクーヘン散策ブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にある向山製作所桑野ファクトリーさんを紹介させていただきたいと思います。

向山製作所桑野ファクトリーさんに到着しました。近くに東北最大の無印良品さんもあり、合わせて訪問すると便利な場所にあります。お店前に駐車場があります。

名前があります。周辺は商業地区になっており、車や人で賑わっています。

入店してみたいと思います。

案内板になります。

入り口周辺には、お店についての案内が見られます。

入店しました。

焼き菓子がずらりと並んでいます。

小分けのバームクーヘンもあります。これは嬉しいですね。

焼き菓子を購入しました。食べた感想は、柔らかくて美味しかったです。贈り物にも自分用にもナイスな味です。

自分用に焼き菓子を購入していきます。

購入した焼き菓子たちになります。バームクーヘンは定番ですね。

ショーケースにもお菓子が並んでいます。

住所 〒963-8025 福島県郡山市桑野4丁目4-51

営業時間 午前10時から午後18時30分


感想


向山製作所桑野ファクトリーさんは、2023年3月にオープンした東北最大規模の無印良品さんの近くにあります。そのため無印良品さんとセットで訪問するととても便利です。わたし的には妻が無印良品さんに買い物中に訪問しました。

アクセス

レパコ郡山桑野店さん

郡山市桑野でお洒落な焼き菓子ならレパコ郡山桑野店さんがおすすめ!


巨大な無印良品さんがあるヨークタウン郡山桑野さん


 こんにちは、夫婦で無印良品散策ブログの山田伝太郎です。今回は無印良品ヨークタウン郡山桑野さんを紹介させていただきたいと思います。実はお店の前の駐車場は大混雑でした。駐車場待ちの車が列を作っていました。そんな渋滞を避けされる駐車場が実は、すぐそばにあるのです。

 それは、ずばりお店の前の隣の砂利でできた臨時駐車場です。少し歩く距離は増えますが、こちらはすぐに止められるので、渋滞街をするよりもスムーズに駐車することができます。もし、混んでいるような時だったらこちらがおすすめです。

到着しました。1階はヨークベニマルさんで2階が無印良品さんになっています。

二階へ向かうエスカレーターに乗ります。

すごい広いです。ヨークベニマルさんと同じぐらいの売り場面積があります。これはかなりの広さですね。

洋服もたくさん販売しています。

コーナーによっては人がたくさんいます。一番、混んでいる場所は、ずばりレジ前です。大行列ができていました。この日は10%の値引セール期間なのでかなり混んでいます。無印良品さんの割引セールは3月27日月曜日まで開催されているので、その相乗効果もあって混んでいます。

混んでいるのでとりあえず、天井を撮影します。人が写ってしましますので・・・

家具も販売しています。商品数はかなり多いですね。

家具コーナーは人が少なかったのでさりげなく撮影します。

無印良品さんを後にします。この後、妻が残って買い物をしていました。わたしは、周辺は散策してみたいと思います。

住所 〒963-8025 福島県郡山市桑野4丁目3-4

営業時間 午前10時から午後8時

電話番号 0249-83-0627


感想


無印良品さんは、東北最大の謳い文句通りの巨大なお店です。これだけ広ければ自分が気に入る商品が手に入ることでしょう。安心ですね。

アクセス


アトリエ・ド・ガトー郡山店さんは、カフェタイムが楽しめるケーキ屋さんです。


 こんにちは、夫婦で郡山市カフェ散策ブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にあるアトリエ・ド・ガトー郡山店さんを紹介させていただきたいと思います。

駐車場に到着しました。アロハワールドの駐車場ではありません。

お店に向かいたいと思います。

外観になります。

なんとケーキセットがあり、店内でカフェタイムを楽しむことができます。

入店したいと思います。

なんとワンコインで食べられるサービスがあります。しかし、我々にはこの情報がないため・・・通常のケーキセットになります。

店内の様子です。

先客がいるため店内の撮影をしながら順番を待ちます。

カフェエリアが見えます。

そろそろ順番が近づいてきました。現在は、行列に並んでいます。人気すぎる・・・

ケーキたちです。どれを選ぶか悩みますね。

今回はケーキランチを楽しみたいと思います。

ケーキは種類も豊富ですね。

ケーキたちです。

モンブランもありますね。

ケーキセットを注文し、こちらのドリンクを選びます。

ケーキセットの注文を終え、カフェエリアに移動します。

落ち着いた雰囲気のカフェエリアになります。

カフェエリアでは我々以外にもケーキランチを楽しんでいる人たちの姿があります。

人が写らないように撮影します。

注文したレシートになります。合計で1630円です。

妻が注文したケーキはバクスチーズケーキです。470円になります。

妻が注文したホットブレンドコーヒー304円になります。ケーキセットなので100円引きですね。

和栗モンブランは600円です。

注文したドリンクは、カフェラテ356円です。ケーキセットだと100円引きになります。

住所 〒963-0231 福島県郡山市谷地本町68

営業時間 午前10時から午後7時

定休日 月曜日

電話番号 0249-54-7280


感想


アトリエ・ド・ガトさんは、店内でケーキを食べることができるお店です。ケーキセットを注文し、のんびりとカフェタイムを楽しむことができました。

アクセス


郡山市の住宅街にある隠れ家的なスーパーならかわちや柴宮店さん


 こんにちは、夫婦で郡山市のスーパー散策ブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にあるかわちや柴宮店さんを紹介させていただきたいと思います。

住宅街にある隠れ家的なお店です。地元の方が大勢訪れていました。

出入り口付近は人が大勢いるので、空を中心に撮影します。

気になったのは焼き芋です。100グラム78円からとなっています。

いちごといえば、あまえんぼうが有名ですが、最近はこちらのふくはるかも人気商品です。

ふくはるかを購入しました。福島名物のあまえんぼうは、前に購入したことがあるので、今回はまだ食べたことがない品種を選びました。そして、栃木県のいちごと食べ比べてみたいと思います。ちなみに最近、栃木県ではとちあいかという新種のいちごが登場しています。お値段はリーズナブルであまあまですね。

 購入したふくはる香と焼き芋です。食べた感想は、ずばり・・・美味しいです。よく研究されたイチゴです。値段については、栃木県よりやや高い感じがしますが、地元価格としてはとてもリーズナブルなのではないでしょうか?福島県の方がわざわざ栃木県に行って購入するよりは、お得です。いちごは美味しいですね。

 最近は、イチゴと大福を購入して、合わせてイチゴ大福にして食べています。かなり美味です。リーズナブルにイチゴ大福を楽しめます。ちなみにとちおとめが大福にはすごく相性が良いです。かなりおすすめです。

住所 〒963-0111 福島県郡山市安積町荒井柴宮山3-45

営業時間 午前9時から午後8時

電話番号 0249-37-5831


感想


かわちや柴宮店さんは、郡山市の住宅街にある隠れ家的なスーパーです。商品もリーズナブルでわくわくするアイテムに出会えます。購入したふくはる香はとても美味しいです。

アクセス


山南インター近くにあるあぐりあさん


 こんにちは、夫婦で郡山市散策ブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にある直売所のあぐりあさんを紹介させていただきたいと思います。

あぐりあさんは、郡山カルチャーパークさんの出入り口前にある大きな直売所です。

駐車場は広いです。そして、どんな商品があるのか?調べてみたいと思います。

福島県名物のあまえんぼうがあります。お値段はしますが、美味しいですね。

新鮮野菜ががんがん並んでいます。そして、店内の特徴は小さなお子さんが多くいることです。近くに郡山市の遊園地があるので、そこと合わせて訪問している方が多いようです。

お惣菜も豊富です。ここで購入すれば、パーク内での食費も削減できそうですね。

焼き芋も販売しています。

我々が焼き芋を買い求めた時は・・・残念ながら売り切れでした。

いちごが豊富ですね。

高級イチゴから定番イチゴまで種類も豊富ですね。

あぐりあさんを後にします。今回は目的の屋い芋が買えないので残念でした・・・

肩を落として歩いていると、な、なんとあぐりあさんの駐車場で驚きの文字を発見しました。駐車場で販売していました。これは買いましょう。

駐車場で紅はるかの焼き芋を購入しました。

焼き芋屋さんののぼりですね。

駐車場で販売していた焼き芋になります。ちょっと小さめですが、購入できてよかったです。

あぐりあさんを後にしたいと思います。

あぐりあさんの入り口にあるカルチャーパークさんの入り口を後にします。

住所 〒963-0112 福島県郡山市安積町成田1丁目20-1

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0249-45-7483


感想


ぐりあさんは、カルチャーパークさんの前にあり、遊園地に行く前にお惣菜などを購入してから行くと節約になる施設です。遊園地とセットで楽しめるお店です。ファミリー層が大勢おり、小さなお子さん率が高い直売所です。

アクセス


ぐりあさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください