★コストコ筑波倉庫店さんの隣にある学園広場公園はひたち海浜公園みたいなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コストコつくば倉庫店さんの隣にある学園広場公園に行ってみた!


学園広場公園にある公園は、ひたち海浜公園のような感じなのか?調べてみた!


 こんにちは、夫婦でコストコ周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は、茨城県にあるコストコつくば倉庫店さんの隣にある学園広場公園を紹介させていただきたいと思います。茨城県内のもうひとつのコストコさんの周辺の公園といえば、ひたち海浜公園があります。その公園と比べてどんな感じなのか?調査してみました。

学園広場公園

学園広場公園の隣にあるコストコつくば倉庫店さんの前になります。

学園広場公園

学園広場公園に入る前につくば倉庫店さんを散策します。

学園広場公園

学園広場公園に向けて移動したいと思います。

学園広場公園

学園広場公園へ向かいます。

学園広場公園

学園広場公園に到着しました。何があるのか?調べてみたいと思います。

学園広場公園

学園広場公園は無料で入れる公園ですね。

学園広場公園

学園広場公園は入り口とかゲートとかはありません・・・

学園広場公園

学園広場公園は、もしかしたら・・・普通の公園なのでは?

学園広場公園

学園広場公園の専用の駐車場は見当たりませんね。

学園広場公園

学園広場公園をさらに進んでみます。

学園広場公園

学園広場公園は建物がありません。

学園広場公園

学園広場公園は木々がありますが・・・普通の公園?

学園広場公園

学園広場公園は人も疎らですね。

学園広場公園

学園広場公園は池とかもありません。

学園広場公園

学園広場公園は自動販売機は見当たりませんね。この辺にはないのかな?

学園広場公園

学園広場公園はずばり、ひたち海浜公園のような場所ではないのか?

学園広場公園

学園広場公園はコストコつくば倉庫店さんの隣だからと言って、ひたち海浜公園のような施設が隣にあるわけではないようですね。

学園広場公園

学園広場公園を後にします。

住所 〒305-0816 茨城県つくば市学園の森2丁目18


学園広場公園の感想


 学園広場公園はコストコつくば倉庫店さんの隣にあるので、コストコひたちなか倉庫店さんの隣にあるひたち海浜公園のような施設を期待していたのですが・・・残念ながら通常運転の公園でした。

 しかし、コストコさんで購入したアイテムを公園で食べるのには穴場的なスポットです。人が少ないのでのんびりとした時間を楽しむことができます。

 コストコつくば倉庫店さんが混んでいる時の飲食の休憩ポイントに最適なのではないでしょうか?

学園広場公園

サザコーヒーつくば駅前店さん

つくば駅前にあるサザコーヒーつくば駅前店さんのおすすめは?本店との違いは?

つくば市中央公園

つくば駅近くにあるつくば市中央公園には図書館から美術館など色々な施設があります!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください