☆那須塩原市黒磯地区でNO1の激うま最中なら和菓子の高砂さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

眞島マンションさんのテナントにある和菓子の高砂さんは、最中が激ウマです!


カワチ薬局黒磯店さんの周辺で和菓子なら高砂さんがおすすめ!


 こんにちは、夫婦で黒磯散策ブログの山田伝太郎です。今回は黒磯地区にある和菓子の高砂さんを紹介させていただきたいと思います。

 高砂といえば、能の演目である脇能物の男神物や歌舞伎の高砂屋などが有名ですね。

高砂さん

和菓子の高砂さんに到着しました。真島マンションさんの1階テナントになります。

 周辺には東京流通靴センターさんやカワチさんなどがあり、昔は、黒磯の商業地区の中心地的な場所でもありました。最近は、お店が分散しているため中心地的な場所は、色々とある感じなのではないでしょうか? 例えば黒磯地区にはヨークタウンが2つと黒磯駅近くにもベニマルさんがあり、どれも買い物に便利な施設ではありますが、ちゅうちんちとまでは言えない状態です。

 また、ビバホームさんと映画館などがあるショッピングセンターもありますが、全体的には中心地的なショッピングセンターが点在している感じですね。

高砂さん

和菓子の高砂さんの周辺には、コインランドリーから飲食店まで色々なお店があります。とても便利な立地にあります。

高砂さん

和菓子の高砂さんの外観になります。入店してみたいと思います。

高砂さん

和菓子の高砂さんを訪問した時には・・・な、なんと完売状態でした。

高砂さん

和菓子の高砂さんに訪問した時は、和菓子は最中といちご大福のみとなっていました。

高砂さん

和菓子の高砂さんは、あんこうもちも販売しています。餅好きには嬉しいですね。

高砂さん

和菓子の高砂さんでは、最中に挑戦してみたいと思います。なぜなら、最中が美味しいのでも有名だからです。

高砂さん

和菓子の高砂さんで最中を注文します。我々が購入していると、あとから3人のお客さんが来ました。

高砂さん

和菓子の高砂さんで購入した最中になります。包みを開けます。

高砂さん

和菓子の高砂さんの最中です。今回は2種類を購入しました。

高砂さん

和菓子の高砂さんの最中を食べた感想は、ずばり!うまっうまっす。これは有名になりますね。

高砂さん

和菓子の高砂さんの最中はみっしりと入っています。贅沢な美味しさですね。

高砂さん

和菓子の高砂さんの最中を楽しみました。

高砂さん

和菓子の高砂さんには、また柏餅もあります。

高砂さん

和菓子の高砂さんに後日、日を改めて訪問しました。その時には、な、なんと大福を発見しました。

高砂さん

和菓子の高砂さんの大福でおすすめは、梅ですね。

高砂さん

和菓子の高砂さんの大福には、梅がかなりおすすめです。梅好きなら絶対に購入することをおすすめします。

高砂さん

和菓子の高砂さんの和菓子でした。

住所 〒325-0047 栃木県那須塩原市若葉町7-6

営業時間 午前8時から午後6時30分

定休日 火曜日


高砂さんの感想


高砂さんは、知る人ぞ知る黒磯地区で和菓子が有名な隠れ家的なお店です。そのためなのかパソコンですと、グーグルマップに情報が載っていないようです。

アクセス


高砂さん

PIZZERIA PICOさん

22年8月黒磯駅西口にオープンしたピッツェリアピコPIZZERIA PICOさん

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください