☆那須塩原市黒磯地区のカワチさん隣にできた直売所ならMogMogマルシェさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

カワチさんの隣に新しくオープンしたMogMogマルシェさん


MogMogマルシェさんはどんなお店なのか?


 こんにちは、夫婦で那須塩原市直売所散策ブログの山田伝太郎です。今回は黒磯地区にあるMogMogマルシェさんを紹介させていただきたいと思います。

 さて、農産物直売所の歴史を見てみると1970年頃から農家の方が敷地の中で自宅で収穫した農産物を販売することが流行りだしました。そこに目を付けてこれは売れるぞとなり、1970年の終わりごろから今のような直売所形式になり、その規模ががんがん大きくなり、現在のすごい直売所に発展したようです。

MogMogマルシェさん

MogMogマルシェさんの外観になります。昔、ハローマックさんがあった場所になります。

MogMogマルシェさん

MogMogマルシェさんに入店してみたいと思います。

MogMogマルシェさん

MogMogマルシェさんでは、その日のおすすめが紹介させていますね。

MogMogマルシェさん

MogMogマルシェさんは新鮮野菜がずばりと並んでいます。ばばーーんですね。

MogMogマルシェさん

MogMogマルシェさんではドリンクも販売しています。店主さんの対応も丁寧で色々と話ながら買い物を楽しめます。

MogMogマルシェさん

MogMogマルシェさんの内装になります。商品が豊富ですね。棚も清潔感があります。

MogMogマルシェさん

MogMogマルシェさんの野菜は丁寧に包装されています。隣のカワチさんと合わせて訪問するととても便利ですね。

MogMogマルシェさん

MogMogマルシェさんには、イチゴも販売しています。バナナなどの果物も楽しむことができます。

MogMogマルシェさん

MogMogマルシェさんには、もちろん卵も販売しています。ちなみに我が家では漬物を購入しました。

住所 〒325-0061 栃木県那須塩原市末広町65-104


MogMogマルシェさんの感想


那須塩原市黒磯地区のカワチさんの隣にオープンしたMogMogマルシェさんは、漬物などのアイテムからカップラーメンなどのアイテムまで幅広い商品が購入できます。

アクセス


MogMogマルシェさん

台湾料理の味鮮さん

那須塩原市黒磯で穴場なランチセットなら台湾料理の味鮮さんがお得です!

イタリアンフードバーマンジャーレさん

那須塩原市で無量コーヒーお代わりサービスがあるイタリアンフードバーマンジャーレさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください