★【食べ放題】野口英世ミュージアム周辺でランチなら河京ラーメン館猪苗代店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

河京ラーメン館猪苗代店さんのビュッフェはラーメン以外もすごいです!


河京ラーメン館猪苗代店さんは、お昼時は席待ちの人たちがすごいです!


 こんにちは、夫婦で猪苗代湖周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は野口英世記念館さん周辺にある食べ放題の河京ラーメン館猪苗代店さんを紹介させていただきたいと思います。

 ところで、食べ放題といえば、バイキングやビュッフェなどがありますが、この二つのサービスの違いはなんだろうと疑問に思うことがあります。なんとバイキングは放題らしいのですが、ビュッフェはそうとも言えないようなのです。食べ放題のところもあるようですが、場所により変わる可能性があるようなのです。

 また、バイキングは日本のみでの呼び名であり、海外では通用しないようです。一方、ビュッフェは海外でも使われているようです。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さんに到着しました。といってもこの周辺は共通の駐車場のようです。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さん前は混んでいるので、建物の裏手にある駐車場を利用したいと思います。少し歩きますが、空いています。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さんの裏手には、野口英世感染症館さんもあります。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さんに向かいたいと思います。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さんの周辺には、お食事処が多くあります。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さん以外にも色々なお店があり、悩みますね。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さんの前に訪れたレストランです。しかし、開店時間が11時30分だったため、今回は断念しました。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さんに向かいます。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さんでは、な、なんと体験型喜多方らーめん食べ放題が開催されていました。

河京ラーメン館猪苗代店さん

河京ラーメン館猪苗代店さんがある2Fのらーめんビュッフェさんに向かいます。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんの階段を登ります。磐梯山が見えますね。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんの案内板になります。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんという言葉に妻はメロメロです。がんがん食べるぞと気合を入れています。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんでは、番号8になります。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんに入店しました。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんは二人で3920円になります。一人だと1960円ですね。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんでは、最初にラーメンを選びます。それから好きな食事を選ぶ、ビュッフェコースです。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんでラーメンを注文します。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんでラーメンとほかの料理を取り分けてきました。デザートが豊富ですね。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんでは、フルーツとゼリーとスイーツを食べます。種類が豊富なので全種類を少しずつ食べるのが好きな妻は大喜びです。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんで作ったラーメンです。自分で具を選べます。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんでは、デザートを中心にいただきました。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんの内装になります。周辺は人がすごい数なので料理の置いてある場所での撮影は、ちょっと無理です。すごい人気です。大人気です。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんの待合席を撮影しましたが、帰る時には・・・待っている人で埋まっていました。大人気すぎますね。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんは、ドリンクも豊富です。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんは餃子をあります。美味しいですね。

河京ラーメン館猪苗代店さん

らーめんビュッフェさんでは、今回紹介した料理がまだまだありましたが、食べ過ぎて動けないので、大まかな紹介と終わりとさせていただきたいと思います。カレーもありました。

住所 〒969-3284 福島県耶麻郡猪苗代町三ツ和前田34-1

営業時間 午前10時から午後5時

電話番号 0242-62-5055


河京ラーメン館猪苗代店さんの感想


河京ラーメン館猪苗代店さんの建物の2階にあるらーめんビュッフェにチャレンジしてみました。豊富な種類の料理に妻は大喜びでした。らーめんも美味しかったです。

アクセス

 


河京ラーメン館猪苗代店さん

レイクサイド磐光さん

猪苗代湖で小さなお子さんが大勢、楽しんでいるレイクサイド磐光さん!

レイクサイド磐光さん

【怖すぎ!】猪苗代湖湖畔で心霊スポットと呼ばれている猪苗代湖湖畔駅に行ってみた!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください