★ひたちなか市美味さ100%穴場ビュッフェならホテルクリスタルパレス内のサーラさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ひたちなか市で地元民に大人気な隠れ家的なビュッフェならホテルクリスタルパレスさん


ホテルクリスタルパレスさんは、うまうまです。


 こんにちは、夫婦でビュッフェ散策ブログの山田伝太郎です。今回はひたちなか市にあるホテルクリスタルパレスさんを紹介させていただきたいと思います。

 ところでホテルクリスタルパレスさんの名称になっているクリスタルパレスとは? なんとそのルーツは、初めて万国博覧会が開かれたロンドンにありました。1851年に開催された博覧会の会場に建設された水晶宮のことを言います。現在もロンドンでその姿を見ることができます。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさんの駐車場に到着しました。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさんに向かいたいと思います。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさんの駐車場の案内になります。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさんの案内図です。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさんに入館したいと思います。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさんはホテルなので豪華です。宿泊客ではないのですが、ホテルの出迎えが丁寧です。とりあえず、ビュッフェの会場になるレストランの名前を告げると奥にあることを教えてくれました。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさんの奥に向かいます。目的地はレストランサーラさんです。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさん前に到着しました。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんはステーキバイキングなどのわくわくするメニューもありますね。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんでは、料理を注文するとビュッフェがついてくる感じです。これは楽しみですね。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんでは、こちらのメニューを眺めます。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんではサマーフェスタも開催しています。夏が楽しみですね。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんには、実は開店と同時に訪問しました。一番乗りです。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんで一番乗りなので店内をさりげなく撮影します。この後、すぐに席が埋まり撮影不可になりました。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんの内装です。お洒落ですね。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんでスタッフさんに勧められたのがこちらのメニューです。うまうまですね。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんでは、結婚式もできます。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんで注文を終え、料理が来る前にビュッフェエリアに移動します。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんのコーヒーです。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんのビュッフェは種類も豊富ですね。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんのデザートはうまうまです。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんで料理をどんどんゲットします。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんはサラダコーナーも充実していますね。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんでわたしが注文したのは、みらい豚のグリリアータです。これがすごくうまうまです。最高の美味しさです。1780円です。

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさん

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんで妻が注文したのは、すずきのインパデックです。1780円です。海に来たら魚でしょうということで嬉しそうに食べていました。うまうまです。

ホテルクリスタルパレスさん

レストランサーラさんでうあむまを堪能したのでお店を後にします。

住所 〒312-0023 茨城県ひたちなか市大平1丁目22-1ホテルクリスタルパレス内

電話番号 0292-73-7711


ホテルクリスタルパレスさんの感想


ホテルクリスタルパレスさん内にあるレストランサーラさんは激安で激ウマなお店です。お値段以上の楽しくて美味しい時間を堪能することができます。またホテル内のため隠れ家的なおすすめなお店です。

アクセス


ホテルクリスタルパレスさん

ひたちなか市にある磯崎海岸

宇都宮でパルフェならヨーグルト専門店モーニング福田屋インターパーク店さん

ひたちなか市の砂浜なら阿字ヶ浦海岸

ひたちなか市の砂浜散策なら阿字ヶ浦海岸と駐車場がとても広くて素敵です!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください