★お得感96%ひたちなか市にあるお洒落なケーキ屋さんならSmile洋菓子店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Smile洋菓子店さんは、海ケーキをするのに便利なお店です。


砂浜を眺めながらケーキを食べるならSmile洋菓子店さん


 こんにちは、夫婦でひたちなか市の海岸でケーキ旅ブログの山田伝太郎です。今回は海を眺めながらケーキを食べたい人におすすめなSmile洋菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

 さて、日本で最初に海を眺めながらケーキを食べた人は誰なのか?その歴史について気になったので調べてみました。すると、意外ことに・・・誰だかわかりませんでした。今では誰も思いつく海を眺めながらケーキを食べることですが、どうやら昔からみんな海を眺めながら食べていたのかもしれませんね。

Smile洋菓子店さん

今回プロジェクト、海を眺めながらケーキを食べるにふさわしいケーキをSmile洋菓子店さんで購入することに決めました。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんの駐車場です。こちらのお店を選んだ理由は、ずばり海が近いからです。徒歩で行くのは無理ですが、車で移動するには最適な距離です。ここから東には、ルート的に洋菓子店が見当たらないような気がしました。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんの外観はお洒落ですね。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんに入店します。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんのケーキは実は、リーズナブル価格なのです。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんは大通りには面していいな隠れ家的なお店なのです。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんでケーキを選びます。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんは特に海用ケーキとかはありません。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんの店内の様子です。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんから見た外の景色になります。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんで馬まで保冷剤を入れてもらいます。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんで座ってケーキをいただくのもありかもしれません。でも、今回は海を眺めながらいただきます。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんから磯崎海岸に到着しました。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんで購入したモンブランとチーズケーキです。

Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さんのケーキを海を眺めながらいただきました。

Smile洋菓子店さん

浜風にケーキは似合いますね。我々以外誰もケーキを食べていませんでした・・・目立ちます!

住所 〒312-0016 茨城県ひたちなか市松戸町2丁目2-7-2

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 水曜日

電話番号 0292-75-3313


Smile洋菓子店さんの感想


Smile洋菓子店さんは、海に近い場所にあるケーキ屋さんです。ここで購入して海を眺めながら食べるのも楽しいです。暑い日と浜風にはご注意ください。

アクセス


Smile洋菓子店さん

Smile洋菓子店さん

無料コーヒーあり!ひたちなか市で地元民に大人気なパン工房ハーリッチさん

ホテルクリスタルパレスさん

ひたちなか市で穴場ビュッフェならホテルクリスタルパレスさん内のサーラさんが激うま

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください