☆宇都宮市満足度98%のビュッフェなら神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市でたくさん食べたいなら神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん


神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さんは、平日ランチがかなりおすすめ!


 こんにちは、夫婦で宇都宮市散策ブログの山田伝太郎です。今回は神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さを紹介させていただきたいと思います。

 神戸クックさんは、種類が豊富なビュッフェが平日なら税込みで1298円だたべることができるたくさん食べたい方には、天国のようなお店です。ということでたくさん食べたいという妻と出かけてきました。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんに到着しました。場所は宇津野癒しの都会な場所にあります。建物もすごく大きいです。さすが、都会な宇都宮市は違いますね。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんの入り口の様子です。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさん前でメニューのチェックをします。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんに入店しました。平日大人二人分の料金を支払います。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんのレシートになります。一人1298円で二人なので2596円になります。一般のランチ価格ですね。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんの中はずばり広いです。そして、平日ですがお客さんも大勢います。座る席はあります。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんで料理を選びます。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんの特徴は種類が豊富なことです。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんに初めてきたので、どれがおすすめかわからないので、とりあえず、食べたい物をどんどん選んでいきます。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんはドリンクバーになっています。これもかなり嬉しいサービスですね。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんでは、カフェラテを選びました。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんの便利なのがこちらのお皿です。9種類の料理を選べますね。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんはピザもあります。種類を多く食べたい方にはかなりおすすめです。一周目の料理です。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんで料理を選びます。2周目のお皿になります。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさん3周目はでデザートを選びました。お、おなかいっぱいです。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんでは、妻も3周しました。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんでは、長い時間の利用が可能なのでのんびりといただきました。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんで食べすぎてお、おなかがやばいです。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんでは、二人ともお腹が痛くなっていました。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんの注意点は、食べ過ぎに用心です。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんを後にします。

神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

神戸クックさんはまるでマンションのような大きな建物の1階にあります。

住所 〒321-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町2865-1BOSS15TOWN1F

営業時間 午前11時から午後4時

     午後17時30分kら午後10時

電話番号 0286-78-5566


神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さんの感想


神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さんは、激安でたくさんの料理が楽しめるお店です。制限時間が長いためが友達とのお話の場所としても楽しめます。

アクセス


神戸クック・ワールドビュッフェ宇都宮店さん

宇都宮市観光案内所さん

宇都宮市でマンホールカードが貰える宇都宮市観光案内所さんは、どこにあるのか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください