〇2023年9月高根沢町宝積寺周辺で梨が激安で穴場なら情報発信館さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2023年9月に激安梨が購入できる情報発信館さん


情報発信館さんは掘り出し物に出会える施設です。


 こんにちは、夫婦で宝積寺駅周辺散策ブログの山田伝太郎です。

今回は情報発信館さんを紹介させていただきたいと思います。

情報発信館さん

まずは宇都宮東口駅を目指して陽東キャンパス駅からライトラインに乗ります。

情報発信館さん

ライトラインはずばり、地獄のような混雑でした。

情報発信館さん

宇都宮駅に到着しました。行きよりの帰りの方が地獄ですね。

情報発信館さん

情報発信館さんを目指し、宇都宮駅から宝積寺駅に到着しました。

情報発信館さん

情報発信館さんがある宝積寺駅は隈研吾さん設計のお洒落な駅舎です。

情報発信館さん

情報発信館さんを目指して階段を登ります。

情報発信館さん

宝積寺駅の様子です。

情報発信館さん

宝積寺駅の改札を目指します。

情報発信館さん

宝積寺駅の改札です。

情報発信館さん

改札を通り情報発信館さんを目指します。

情報発信館さん

宝積寺駅ですね。

情報発信館さん

情報発信館さん

情報発信館さんを目指して下り階段を進みます。

情報発信館さん

情報発信館さん周辺に到着しました。

情報発信館さん

情報発信館さん

情報発信館さんがある建物に到着しました。

情報発信館さん

まずは情報発信館さん周辺を散策します。

まずはクリエイターズデパートメントさんを目指します。

情報発信館さん

クリエイターズデパートメントに到着しました。

情報発信館さん

クリエイターズデパートメントは2年ぶりぐらいですね。

情報発信館さん

情報発信館さん

情報発信館さん

情報発信館さん

情報発信館さん

情報発信館さん

クリエイターズデパートメントで今回気になったのがこちらのスリランカ雑貨のお店です。

情報発信館さん

スリランカ雑貨店の特徴は赤ちゃんがいることです。はいはい世代ですね。

情報発信館さん

スリランカ雑貨店ではお茶を購入しました。

情報発信館さん

情報発信館さん

スリランカ雑貨店のお茶はリーズナブル価格で美味しいです。

情報発信館さん

スリランカ雑貨店でお茶の説明を聞き、お店を後にします。

情報発信館さん

スリランカ雑貨店から情報発信館さんに移動しました。こちらがおすすめんお激安梨です。

情報発信館さん

情報発信館さんを散策します。

情報発信館さん

情報発信館さん

情報発信館さんで梨を買い占めてお店を後にします。

情報発信館さん

情報発信館さん

情報発信館さんの隣には酒屋さんがあり、試飲していました。

情報発信館さん

情報発信館さん

情報発信館さんから宝積寺駅に戻り、帰路につきます。

住所 〒329-1233 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2416

電話番号 0286-75-0044


情報発信館さんの感想


情報発信館さんは、掘り出し物が多い穴場な施設です。

さりげなくお得なので目利きが重要です。

アクセス


情報発信館さん

さくら市の和菓子なら京月菓子店さん

さくら市と高根沢町への裏道沿いの和菓子なら京月菓子店さん

ルナール洋菓子店さん

高根沢町立西小学校周辺の洋菓子ならルナール洋菓子店さんが便利でお得です!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください