〇さくら市で1000円以内でサラダビュッフェが楽しめる菜々家さくら店さんが大人気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

菜々家さくら店さんは、ファミリーにも大人気です。


菜々家さくら店さんのお得なサラダビュッフェとは?


 こんにちは、夫婦でさくら市散策ブログの山田伝太郎です。

今回はサラダバーがお得なので有名な菜々家さくら店さんを紹介させていただきたいと思います。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんに到着しました。周辺は商業地区にあるため駐車場は広いです。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんは旬菜うちごはんのお店です。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんはななやと読みますね。入店します。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんの席に案内されました。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんのメニューを見ていきます。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんで気になるのは健康ドリンクバーです。体に良さそうですね。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんのおすすめはソフトクリームが128円なことです。

アイスを食べる前だったら注文していたのですが・・・

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんでわたしはこちらのロースとんかつ定食を注文しました。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんは味噌汁もついてお得ですね。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんで妻はこちらのハンバーグ定食を注文しました。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんで注文を終えたので、ドリンクを取りに行きます。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんはドリンクバーがおすすめです。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんの健康ドリンクです。珍しい試みですね。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんのサラダバーになります。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんのサラダバーを少しずつお皿に盛りつけます。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんでは、最初はカフェラテを選びました。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんで妻が選んだ健康茶です。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんで妻が盛りつけたサラダバーです。もりもりですね。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんのロースとんかつです。

うまうまっす。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんのロースとんかつは味噌汁にも合いますね。

菜々家さくら店さん

とんかつをライスでいただきます。最高のうまうまです。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんで妻が注文したハンバーグ定食です。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんで妻曰く、美味しいとの感想です。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんの周辺の席を撮影します。

ここ以外は満席です。大人気ですね。すぐに席は埋まりました。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんのドリンクバーで淹れた健康茶です。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんでドリンクバーを楽しみます。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんで伝票になります。

菜々家さくら店さん

菜々家さくら店さんは二人で2460円でした。

ドリンクバー付きでこのお値段はリーズナブルですね。

住所 〒329-1312 栃木県さくら市櫻野547番地ビックワンさくらモール

営業時間 午前11時から午後3時 午後5時30分から午後9時30分

電話番号 0286-66–6659


菜々家さくら店さんの感想


菜々家さくら店さんは、リーズナブル価格でサラダバーやドリンクバーが楽しめるお店です。

健康志向な女性に大人気な感じです。

アクセス


菜々家さくら店さん

レインボーアイスクリーム江連商店さん

さくら市にあるレインボーアイスクリーム江連商店さんのアイスは7色なのか?駐車場

さくら市役所さん

2023年1月28日からマンホールカードが配布されているさくら市役所さん

旅行観光ランキング

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください