〇日光東照宮でステーキやハンバーグならGrill&Steak妙月坊さんの駐車場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Grill&Steak妙月坊さんはテレビでも紹介されているお店です。


Grill&Steak妙月坊さんで日光の高級ハンバーグをいただきました。


 こんにちは、夫婦で日光東照宮さん周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回はGrill&Steak妙月坊さんを紹介させていただきたいと思います。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんは駐車場完備のお店です。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんに向けて歩きます。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんの駐車場の注意書きがあります。

閉店後の利用はできませんということですね。まー当然です。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんに到着しました。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんに入店したいと思います。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんのメニュー表になります。

財布と相談します。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんの周辺の様子です。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんは高級店なので入店するか悩みます。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さん前で悩んだ結果、入店を決めます。

Grill&Steak妙月坊さん

日光の高級店であるGrill&Steak妙月坊さんに入店します。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんの外観になります。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんの周辺を撮影します。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さんの敷地内にはギャラリーのような建物が見られます。

Grill&Steak妙月坊さん

では、妙月坊さんに入店します。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんの入り口です。予約確認がありましたが、ないです。と答えます。

Grill&Steak妙月坊さん

予約がなくてもお昼前なので席にスムーズに案内されます。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんで席に座りました。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんのメニューになります。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんで料理を選びます。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんは満席のため天井を撮影します。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんのレジの近く席になります。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんの日光の美味しい水です。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんはお洒落なパーティションです。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんのメニュー表ですね。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんで料理が来るのを待ちます。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんのレジの近くなので会計を声が聞こえます。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんでなんと30000円越えの人がいました。

す、すごいです。さすがは高級店です。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんの人が写らない場所を撮影します。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんの天井のライティングが面白いですね。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんの天井周辺を撮影します。料理が来るまでの時間つぶしですね。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんの料理が届きました。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんでわたしはハンバーグ1870円を注文しました。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんで妻は地鶏グリル前菜セット2750円を注文しました。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんの前菜セットになります。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんで妻が注文した地鶏グリルが届きました。

Grill&Steak妙月坊さん

地鶏グリルです。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんのハンバーグです。

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さん

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんで会計を終えます。二人で4620円でした。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんのギャラリーは季節によって開いています。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんを後にします。

Grill&Steak妙月坊さん

妙月坊さんでした。

住所 〒321-1431 栃木県日光市山内2381

営業時間 午前11時から午後7時30分

定休日 水曜日

電話番号 0288-25-5025


Grill&Steak妙月坊さんの感想


Grill&Steak妙月坊さんは日光東照宮さん周辺にあるレストランです。

アクセス


Grill&Steak妙月坊さん

四本龍寺さん

日光山最初のお寺なら四本龍寺さん。御朱印帳は?紫雲石とは?不動明王像のミステリー

日光東照宮周辺にある三重塔

日光東照宮周辺にある源実朝公が寄進したみんな知らない隠れ家的な三重塔のミステリー

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください