10月20日那須塩原市にオープンした雲IZUくるる店さんで悲劇に会いました・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雲IZUくるる店さんは、どんなメニューがあるのか?


雲IZUくるる店さんに土曜日に行ったら駐車場がいっぱいでした。


 こんにちは、夫婦で黒磯地区散策ブログの山田伝太郎です。

今回は黒磯駅周辺にある雲IZUくるる店さんを紹介させていただきたいと思います。

雲IZUくるる店さん

雲IZUくるる店さんに土曜日に訪問した時、な、なんと駐車場がいっぱいで止められませんでした・・・そこで今回は平日の月曜日に訪問しました。

雲IZUくるる店さん

雲IZUくるる店さんは平日なので駐車場も空きがありました。めでたしめでたしです。

雲IZUくるる店さん

雲IZUくるる店さんはでどんなメニューがあるのか?とても楽しみです。

雲IZUくるる店さん

雲IZUくるる店さんのメニューを確認します。

そして、恐ろしいことが発覚しました。な、なんとまちなか交流センターさんは月曜日も会館しているのですが・・・雲IZUさんはお休みです。がーん!

雲IZUくるる店さん

雲IZUくるる店さんが入っているまちなか交流センターさんは開館しています。

雲IZUくるる店さん

雲IZUくるる店さんは次回、再チャレンジということで今回は周辺の施設を眺めてみます。

雲IZUくるる店さん

雲IZUくるる店さんにはカフェが他にもあります。

雲IZUくるる店さん

雲IZUくるる店さんを後にします。

またいつか再チャレンジします。

と言ってもほぼ毎日近くに行くので、様子を見て訪問したいと思います。

住所 〒325-0056 栃木県那須塩原市本町6-32 

定休日 水曜日 これは交流センターさんのお休みですね。間違いました。雲IZUさんは月曜日が定休日です。また第2と第4火曜日もお休みです。

営業時間 午前9時から午後9時時30分 交流センターさんです。雲IZUさんは、午前治から午後5時です。おきをつけください。

電話番号 0287-73-5597-は交流センターさんです。雲IZUさんは、070-2802-2815になります。


雲IZUくるる店さんの感想


雲IZUくるる店さんがオープンした土曜日・日曜日は大盛況のため駐車場が満車になっていました。そのため空いている時間帯を狙って訪問してみたいと思います。

アクセス


雲IZUくるる店さん

中華そばやまの風さん

 

那須塩原市に10月にオープンした中華そばやまの風さんの駐車場は?

CAFE KANATTAカフェカナッタさん

☆2023年1月21日に那須塩原市のくるるさん内にオープンしたカフェカナッタさん

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください