〇11月那須塩原市にある秋の板室自然遊学センターさんのマンホールカードは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

板室自然遊学センターさんといえば、ずばりマンホールカードが配布されています。


板室自然遊学センターさんを訪問した時に、悲劇が起こりました。


 こんにちは、夫婦で那須塩原市板室散策ブログの山田伝太郎です。

今回は板室自然遊学センターさんを紹介させていただきたいと思います。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんの駐車場に到着しました。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんの隣を流れる小川ですね。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんでは電気自動車の充電ができます。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんの充電スタンドです。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんの周辺も紅葉が楽しめますね。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさん周辺の山々も色づいていますね。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんの紅葉ですね。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんに向かいたいと思います。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんに到着しました。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんに入ろうとして、がーんとなりました。

な、なんとマンホールカードの配布が終了しているのです・・・

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんのマンホールカードを諦めてセンターを後にします。

とても残念ですが、こればかりは仕方ありません。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんの出入り口の様子です。

周辺には我々以外に人はいません。

中の様子はわかりません。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさんのマンホールカードは大人気なようですね。

残念です。

板室自然遊学センターさん

板室自然遊学センターさん周辺の紅葉を観賞しながら散策します。

住所 〒325-0115 栃木県那須塩原市百村3090-6

営業時間 午前10時から午後3時

電話番号 0287-69-0231


板室自然遊学センターさんの感想


板室自然遊学センターさんではマンホールカードを配布していましたが、2023年11月現在では配布が終了していました。

人気があるカードだったようです。

アクセス


板室自然遊学センターさん

秋の深山湖【ダム】

那須塩原市の隠れ家的な紅葉スポットなら秋の深山湖です。お土産や飲食店、駐車場は?

深山ダム那須広域ダム管理支所さん

【無料】深山ダムで秋のダムカードなら那須広域ダム管理支所さんで配布中。注意点は?

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください