〇那須塩原市にある絶景にある北那須水道事務所さんでは、浄水場カードが配布中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

北那須水道事務所さんは、ほとんどの人存在を知らないです。


北那須水道事務所さんまでの道は、厳しいです。


 こんにちは、夫婦で那須塩原趣味ブログの山田伝太郎です。

 今回は北那須水道事務所さんを紹介させていただきたいと思います。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんは、正直、行ったことがありません。未知なる世界ですね。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんまでの道は狭いです。対向車が来たらアウトなので運転には十分にお気を付けください。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんでは、なんと浄水場カードをいただきに来ました。板室温泉の帰り道にちょうと良い位置にあります。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんのカードはな、なんと無くなっていました。せっかく、来たのでどうしよいうかと考えます。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんの浄水場カード入れを確認します。ないですね・・・

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんの浄水場カードは大人気なためすぐになくなってしまうようです。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さん前でどうするか悩みます。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんに問い合わせてみることにしました。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんのインターホンを探します。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんのインターホンはどこにあるのか?

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんのインターホンを見つけました。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんに連絡が取れました。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんからカードを届けに来てくれるそうです。少し待ちます。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんの浄水場カードをゲットしました。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんの係の方からどこから来ましたからと質問されたので、地元です。と答えます。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんを後にします。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さん周辺はさりげなく絶景ですね。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんと那須連山が見事に観賞できます。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんは隠れ家的な穴場ですね。周辺には、特におすすめな観光施設はありません。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんはずばりカード配布がなかったら来なかったでしょう。そういう意味では来れてすごく良かったです。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんのあの高いタワーが気になりますね。

北那須水道事務所さん

北那須水道事務所さんを後にします。

住所 〒325-0115 栃木県那須塩原市百村3645

電話番号 0287-69-0236


北那須水道事務所さんの感想


北那須水道事務所さんは、景観が素敵な場所にある施設です。浄水場カードが配布されています。枚数に限りがあるので、確認してから訪問することをおすすめします。

アクセス


北那須水道事務所さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

火曜レディースディで50%割引400円になる奥那須大正村幸乃湯温泉さん日帰り温泉

木の俣の湧水

【恐怖】木の俣の湧水で謎の音が聞こえる・・・音の正体は?森の中は危険です。

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください