〇磐梯熱海駅周辺で総菜屋なら縁さんのソフトクリームがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

総菜屋の縁さんは、駅前にあって便利です。


総菜屋の縁さんはお惣菜があり、周辺散策しながら楽しめるお店です。


 こんにちは、夫婦で郡山市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は磐梯熱海駅前にある総菜屋の縁さんを紹介させていただきたいと思います。

総菜屋の縁さん

総菜屋の縁さんといえば、こちらのソフトクリームが凄く目につきます。

特に妻がソフトクリームのチョコ味に強く反応しました。

総菜屋の縁さん

アイスクリームを目当てに総菜屋の縁さんに入店してみたいと思います。

周辺は人の往来はそれほど多くありませんが、駅利用者などの関係で電車が止まる時間には大勢の方が周辺を通る感じです。

まさに駅前らしい景色です。

総菜屋の縁さん

総菜屋の縁さんの入り口の様子です。

どんなお店なのかわくわくしますね。

総菜屋の縁さん

総菜屋の縁さんのこちらのアイスクリームの看板がすごく目立ちますね。

入店する前にもう少し周辺を観察します。

総菜屋の縁さん

総菜屋の縁さんのお店の前には自動販売機があります。

駅利用の時に嬉しいですね。

イエローなので遠くからも目立ちますね。

それでは、そろそろ入店してみたいと思います。

総菜屋の縁さん

総菜屋の縁さんに入店しました。

お惣菜がたくさん並んでいますね。

お値段もリーズナブル価格で安心です。

総菜屋の縁さん

総菜屋の縁さんは豊富なお惣菜があります。

これだけ種類があると選ぶのに迷いますね。

魚の焼き物もあり、熱海のような雰囲気も感じられます。

総菜屋の縁さん

総菜屋の縁さんで我々の目的は、ソフトクリームです。

また店内にはたくさんの漫画本が並べられており、待ち時間を楽しむことができる造りになっています。

お孫さん?が作ったようなアイテムも飾られており、アットホームな感じががんがんします。

和みますね。

総菜屋の縁さん

総菜屋の縁さんで妻がチョコレート味のソフトクリームを購入しました。

お店を後にします。

住所 〒963-1309 福島県郡山市熱海町熱海2丁目1

営業時間 午前9時から午後4時30分

定休日 月曜日


総菜屋の縁さんの感想


総菜屋の縁さんは、磐梯熱海駅前にあり、駅利用と合わせて便利なお店です。

またソフトクリームが販売しているのも嬉しいです。

アクセス


総菜屋の縁さん

磐梯熱海駅前足湯さん

郡山市で無料0円で足湯が楽しめる施設なら磐梯熱海駅前足湯さんがおすすめです。

磐梯熱海駅さん

郡山市にある磐越西線の磐梯熱海駅さんは、山奥にあるのになぜ?熱海なのか?

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください