〇クマ注意な郡山市にある源泉神社さん前にある深沢の名水は?そして、熊との遭遇は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

源泉神社さん前にある深沢の名水を調べてみました。


源泉神社さん前にある深沢の名水でコーヒーを飲んでみたいと思い、汲みに行ってきました。


 こんにちは、夫婦で郡山市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は郡山市にある源泉神社さん前にある深沢の名水を首魁させていただきたいと思います。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水の近くに車を止めます。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水に向かいます。

 

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水なのでまずは鳥居を目指します。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんが見えてきました。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水周辺は山々に囲まれていますね。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水に到着しました。こ、これなのでしょうか?

うーん、ですね。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水周辺はクマ注意です。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水の周辺を散策してみたいと思います。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水周辺はまじでクマクマです。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水に行くには、鈴を常備した方が良い感じですね。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水周辺の散策道です。道を歩く時は、クマよけの鈴を持ち歩きましょう。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんに参拝してみたいと思います。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんは山の上ですね。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんの鳥居が見えてますね。階段を登ります。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんに向かいます。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんの周辺には、我々が訪問した時には誰もいませんでした。クマが出たら怖いですね。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんの階段を登ります。クマがいないか注意します。ガサガサなってないので、大丈夫でしょう。

安全を確保しながら進みます。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんに到着しました。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんの拝殿ですね。お参りします。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんはこちらにお賽銭を入れる感じですね。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんで周囲を警戒しながら撮影します。さすがにクマはいませんね。多分・・・

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんの参道です。ゆっくりと降りたいと思います。

源泉神社さん前にある深沢の名水

源泉神社さんを後にします。

住所 〒963-1309 福島県郡山市熱海町熱海5丁目18

電話番号 0249-84-2625


源泉神社さん前にある深沢の名水の感想


源泉神社さん前にある深沢の名水で水を汲もうとしたのですが、なんとなかく今回は止めることにしました。またクマ注意の案内がすごいです。

アクセス


源泉神社さん前にある深沢の名水

総菜屋の縁さん

磐梯熱海駅周辺で総菜屋なら縁さんのソフトクリームがおすすめ

磐梯熱海駅前足湯さん

郡山市で無料0円で足湯が楽しめる施設なら磐梯熱海駅前足湯さんがおすすめです。

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください