〇【無料】矢板市にある県民の森駐車場さんにはどんな施設があるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

矢板市にある県民の森駐車場さんには、何があるのか?


矢板市にある県民の森駐車場さんのおすすめは?


 こんにちは、夫婦で矢板市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は矢板市にある県民の森駐車場さんを紹介させていただきたいと思います。

県民の森駐車場さん

県民の森駐車場さんに到着しました。広いです。

広々としています。そして、止まっている車の台数はとても少ないです。

紅葉の時期でも空いている穴場的な駐車場です。

県民の森駐車場さん

県民の森駐車場さんの周辺にはどんな施設があるのか?眺めてみたいと思います。

県民の森駐車場さん

県民の森駐車場さんには、ずばり洗面所があります。唯一、目立つ建物ですね。

県民の森駐車場さん

県民の森駐車場さんの周辺を眺めていきます。

とにかく広々としています。ハイキングにとても適した広さですね。

県民の森駐車場さん

県民の森駐車場さんの周辺はずばり山々です。山がとても近いです。というか、いる場所が山の中です。

県民の森駐車場さん

県民の森駐車場さんからおすすめなスポットがあります。それは、なんと!

県民の森駐車場さん

県民の森駐車場さんからおすすめスポットに移動します。道路を渡りますね。

県民の森駐車場さん

県民の森駐車場さんからおすすめの案内板が出ています。

県民の森駐車場さん

県民の森駐車場さんからの一番のおすすめポイントは、創造の滝さんです。

入り口に到着しました。

住所 〒329-2514 栃木県矢板市長井


県民の森駐車場さんの感想


県民の森駐車場さんの周辺には自然が広がっています。また駐車場から移動するおすすめな場所は創造の滝さんと洗面所です。ほかの施設はかなり離れているため、車での移動をおすすめします。また、ハイキングする場合には、こちらの駐車場がおすすめです。

アクセス


県民の森駐車場さん

井出水の湧水さん

矢板市で無料な穴場的に湧き水をゲットするなら井出水の湧水さんがおすすめ!

寺山ダム公園さん

矢板市にある寺山ダム公園さんには穴場的な景観が広がっていた!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください