ファミコンロードランナーのような棚倉町役場さんでマンホールカードが配布してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

棚倉町役場さんは、どんな外観なのか?


棚倉町役場さんは、棚倉城跡の西側にあります。


 こんにちは、夫婦で棚倉町散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は棚倉町役場さんを紹介させていただきたいと思います。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんに向けて白河市から移動します。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんの周辺の景色になります。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんの駐車場に到着しました。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんの外観になります。

ファミコンのロードランナーのような外壁ですね。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんのガーデンが広がっています。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんのガーデンを楽しみます。

よく手入れがされていますね。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんでは、マンホールカード配布中の案内がでています。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんでマンホールカードをゲットする前に建物の周辺も散策してみたいと思います。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんで気になる施設を探してみたいと思います。

展望ルームがあったりする役所もありますので・・・

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんの南側をさりげなく歩きます。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんで気になる場所は見当たりませんね。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんを一周してみたのですが・・・気になる施設はありませんでした。

棚倉町役場さん

棚倉町役場さんでマンホールカードをゲットしました。

役所を後にします。

住所 〒963-6192 福島県東白川郡棚倉町棚倉中居野33-33

営業時間 午前8時30分から午後5時15分

電話番号 024-733-2111


棚倉町役場さんの感想


棚倉町役場さんは、マンホールカードが配布されている役所です。我々のほかに名古屋ナンバーの車が来ていました。

アクセス


棚倉町役場さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんは、商業エリアにありとても便利です!

棚倉町の棚倉城址

棚倉町の棚倉城址のおすすめ駐車場は?また城址はどんな感じなのか?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください