ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは直売所のようなお店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは地元の新鮮野菜がゲットできます!


ァミリーマートJA常陸奥久慈店さんは、駐車場がかなり広いです。


 こんにちは、夫婦でファミマ散策ブログの山田伝太郎です。

 今回はファミリーマートJA常陸奥久慈店さんを紹介させていただきたいと思います。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんに到着しました。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは駐車場が広いです。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは通常のファミマよりも広いです。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんの駐車場の広さです。

たくさん車が止められますね。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんに入店します。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは、コンビニと直売所が合体した感じです。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは、道の駅とコンビニが合体した規模を小さくした感じです。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんでは、地元の新鮮アイテムが販売しています。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは、コンビニの良い部分と直売所の自由さが足された感じです。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは加工食品も豊富ですね。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんの地元の新鮮果物も販売しています。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんといえば、周辺はりんごで有名ですね。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは、きゅうりもお得です。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんでは、通常のコンビニにないアイテムがたくさん並んでいます。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは、イートインスペースもあります。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは、直売所なのに休憩もできるありがたいお店です。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんでは、旅の途中のちょっとした休憩に適していますね。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんでは、コンビニスイーツをいただきました。

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんでプリンを食べながらまったりと休憩しました。

住所 〒319-3361 茨城県久慈郡大子町頃藤3853

営業時間 午前6時から午後11時

電話番号 029-574-1435


ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんの感想


ファミリーマートJA常陸奥久慈店さんは、コンビニと直売所の良いところを合わせたようなお店です。旅の休憩にすごく便利です。

アクセス


ファミリーマートJA常陸奥久慈店さん

西金駅さん

西金駅さんの最寄りにある大子町文化遺産の旧西金小学校跡地

下小川駅・平山橋

【厳重注意!】川に転落する!水郡線の下小川駅さん周辺にある平山橋がマジで怖い!

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください