自衛隊宇都宮駐屯地さんの周辺で石を投げるお客がいる下野国米菓處木村雀の宮本店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

下野国米菓處木村雀の宮本店さんは、走り回る人がいる施設があります。


下野国米菓處木村雀の宮本店さんは、さりげなく国道を入った奥にあります。


 こんにちは、夫婦で雀宮散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は下野国米菓處木村雀の宮本店さんを紹介させていただきたいと思います。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんに到着しました。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんの駐車場です。

車10台ぐらい止められるスペースですね。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんのわくわくはなんと敷地に神社があることです。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんには、池もあります。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんには、日本庭園もあります。

かなり気合が入っていますね。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんの池の周りは走ったり、いしを投げてはいけません。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんの自動販売機はお買い得価格の80円です。

これはうれしいですね。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんには、たいやき屋さんなる建物もあります。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんのこちらの施設は訪問した日は開いていませんでした。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

では、いよいよ下野国米菓處木村雀の宮本店さんに向かいます。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんの入り口に到着しました。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんに入店しました。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんはサービス品などもありますね。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんは大特価です。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんは種類も豊富でお買い得ですね。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんでおせんべいを選んでいきます。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんは奥に進んでお店があります。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんでどんどん選んでいきます。

下野国米菓處木村雀の宮本店さん

下野国米菓處木村雀の宮本店さんでお菓子を購入し、お店を後にします。

ゴマせんべいと海苔などを購入しました。

住所 〒321-0143 栃木県宇都宮市南高砂町11-37

営業時間 午前9時30分から午後6時

電話番号 028-653-1251


下野国米菓處木村雀の宮本店さんの感想


下野国米菓處木村雀の宮本店さん

アクセス


下野国米菓處木村雀の宮本店さん

宇都宮市立南図書館店さん

【恐怖】宇都宮市立南図書館店さんの驚愕!アニマルパン屋さんもあります。駐車場は?

やさい&くだもの村雀の宮店さん

雀宮駅の最寄りにある隠れ家的な激安なやさい&くだもの村雀の宮店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください