那須テディベアまで行くなら雑貨【じざい】もおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
オーダー家具工房じざい

那須で知る人ぞ知るオリジナルインテリア&オーダー家具工房じざいに行ってきました。


オリジナルインテリア&オーダー家具工房じざいってどんなところ?


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。さて、今回はお洒落な木工家具のじざいさんを紹介したいと思います。

 今までのじざいさんは、良質な無垢材を使ったテーブルが目玉商品のお店でしたしかし、今回はまったく別のお店になっていました

今までは、素材を活かす家具づくりを考え、安心、安全のテーブルをお手頃な値段で販売していました。

値段が約10万円というお買い得価格で、テーブルを作っていました、普通に買えば、20万円ぐらいするので、かなりお得でした。

しかし、今までとは違っていました。入店してみます。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいの看板になります。りんどう湖レイクビューとテディーベアミュージアムと同じ通りにあります。看板は道路沿いあるので、わかりやすいです。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいには、専用駐車場があります。ここに止めて、お店に向かいます。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいのお店になります。大きなお洒落な文字で店名が出ています。これならよく目立ちます。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいのお店は、一階になります。前に来た時にはなかったウッドデッキができています。進化してます。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいのウッドデッキです。前に来た時よりもレベルアップした感じです。お洒落に仕上げてます。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいの外観になります。オーダーメイド家具以外にも雑貨が見えます。というか、雑貨がたくさんあります。すごく気になります。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいは、雑貨がディスプレイされています。前回来た時よりも雑貨の数が増えています。これは楽しみです。オーダー家具のお店だったので、入りにくい感じだったのですが、雑貨があるなら期待できます。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいに前回来た時には、左の黒いところまでしか、ウッドデッキはなったのですが、今回はかなり広がっています。お洒落度がアップしています。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいにある雑貨です。オレンジ色のは見覚えがあります。キュートな雑貨がたくさん展示されています。これは見ごたえがあります。

前回よりも商品がかなり変わっています。これは、企業努力ですね。誰かセンスの良い人がいるようです。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいの中から見た外の風景です。今にも人形たちが動きそうで、味がありますね。雪が積もる時期に、暖炉の前で見たら素敵です。えー、よくわからないですね。

オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざいには変わったアイテムがたくさん置いてあります。ランプですね。これはなかなか味のあるインテリアです。

オーダー家具工房じざいの隣にはギャラリーがあります。芸術作品が並んでいました。アート性が高いので撮影は自粛しました。


オーダー家具工房じざいに行ってみた感想


ついつい雑貨を買いました

お洒落なアイテムがたくさんあり、飾るのが楽しみです。

木造の時計も欲しかったのですが、次回に買いたいと思います。

雑貨がすごく増えたのが嬉しいです。また来ます。

アクセス

 

じざい近くにある那須りんどう湖レイクビューは動物たちで溢れています。

じざいの近くでは、となりのトトロぬいぐるみ展が開催しています。楽しいですよ

那須にあるイタリアンジェラードと雑貨の店ロッシ

【2019年】那須のお土産おすすめ8選。試食ができる安心なお店も紹介

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください