那須カフェ庭ランキングNO1のナチュールがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ティーガーデン ナチュール

ティーガーデン ナチュールで肉を食べてみました。那須と言えば肉ですから。


ティーガーデン ナチュールとはどんなところなのか?


女性に人気があるお洒落な外装になっています。特に敷地を取り囲む広い庭が素敵です。

その理由は、庭を設計・監修・施工したのが、日本を代表するガーデナーの玉崎弘志さん徳原真人さんだからです。
食後後はゆっくりとガーデン散策も楽しめます。


玉崎 弘志さんって誰? という方のために説明させていただきます。


NHK趣味の園芸から家庭画報までテレビへの出演もしている人気ガーデナーさんです。これはすごい人が出てきました。

2012年4月〜2014年3月の2年間も、NHK趣味の園芸で玉さん庭をゆくに出演しました。あの有名人です。すごい!
多くのお宅のガーデンを訪問して、ワンポイントアドバイスしています。大好評な方です。

有名なのは、2004年にオープンされた、インターナショナルガーデン博覧会で浜名湖花博のモネの庭を中心とした花の美術館の設計です。あれは素晴らしいかったです。
他にもインターナショナルローズとガーデニングショーでは、コンテストの審査員までしています。かなりの大物です。


徳原真人さんって誰?という方のために説明させていただきます。


造園家であり、植栽デザイナーでもあります。
浜名湖花博では、修景デザイナーをしています。
また、グリーン博みやざきで受賞しています。

第5回・バラとガーデニングショウでは、メインガーデンコッツウォルズの初夏で 植栽設計と監修を担当しています。
全国的に講習や講演などの活動を行っている大物です。

そんな大物が設計した庭を散策したいと思います。

ティーガーデン ナチュールの入口になります。有名人が設計しただけあってお洒落です。女性客に人気があるのも頷けます。

入口からして素晴らしいです。

ティーガーデン ナチュールは午前11時から午後2時がランチタイムです。カフェタイムは午前10時から午後6時です。この日はランチに来ました。

ティーガーデン ナチュールの看板が道路に向けて出ています。この日は、平日でしたが、店内はほぼ満席でした。そして、全員女性と子供でした。女性に人気な外観です。

NATURE

ティーガーデン ナチュールのメヌー表になります。この日はわたしは、煮込みハンバーグです。妻は、チキンのグリル焼きチーズのせを注文しました。

NATURE

ティーガーデン ナチュールのテーブル席はお洒落な小物が置かれています。さすが、カフェを中心としたお店です。

NATURE

テーブル席からお洒落な芝の庭とその先にも見事な庭が眺めます。那須高原にマッチしています。

NATURE

ティーガーデン ナチュールの店内の様子です。先程までランチをしていた方々が食事を終えたので写真を撮りました。キレイな庭が見えます。

NATURE

ティーガーデン ナチュールはテラス席もありますが、今日は暑いので冷房の効いた室内でまったりと食事をします。

NATURE

ティーガーデン ナチュールのランチメニューが届きました。まずはサラダが届きます。

NATURE

ティーガーデン ナチュールのわたしが注文した煮込みハンバーグが届きました。

NATURE

ティーガーデン ナチュールの妻が注文したグリル焼きチーズのせが届きました。

NATURE

ティーガーデン ナチュールのデザートが届きました。コーヒーと一緒にゼリーを美味しくいただきました。ごちそうさまです。

NATURE

ティーガーデン ナチュールでは、アクセサリーを制作する体験もできるようです。

ティーガーデン ナチュールさんの場所は?

住所 那須郡那須町高久甲6225-13
Tel.0287-73-8787 
水曜日が定休日になります。

アクセス

 

 

那須I.Cを下りたら那須街道を北上し、左側に小学校がある田代交差点を右折します。

そこから約2.5㎞先の右手側になります。

周囲は草原なので見落としにご注意ください。お洒落な建物を目印にするとわかりやすいです。

次回はカフェを楽しみたいと思います。

 

ここから近いりんどう湖レイクビューは有名な施設です。

ティーガーデン ナチュール近くのワールドモンキーパークはサルが抱っこできます。

ティーガーデン ナチュール近くのトリックアートからはローマに行ける場所です。

ティーガーデン ナチュールの近くにはクラシックー博物館があります。

ティーガーデン ナチュールの近くにはとなりのトトロぬいぐるみ展が開かれています。

ベニーレインは那須高原ナンバーワンのベーカリーです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください