那須アジアンオールドバザールでダンスする駐車場誘導員がいる時がある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

TVで紹介されたアジアンオールドバザール那須で見たダンスする誘導員がすごいのが有名です!


アジアンオールドバザールの駐車場誘導員が凄すぎる!!


2019年夏も駐車場誘導員は熱かった!

 写真撮影にご協力ありがとうございました。写真を撮っていいですか?と訊ねたところポーズを取ってくれました。駐車場はまさに。駐車場誘導員の橘さんの独り舞台でした。大勢の人たちが駐車場の周囲から彼のダンスを眺めていました。動画撮影している人もいました。

 また、大型バスに乗っていた子供たちがダンスを眺めて大喜びでした。みんなが(*^_^*)にこにこするような踊りでした。

今年は那須高原は、タピオカに力が入っています。周囲で飲んでいる人たちがたくさん見られました。ブームですね。

まじうまし物も販売していました。

楽しい雑貨がずらりと並んでいます。

コモドドラゴンの姿もあります。1/1の大きさなのでしょうか?かなりの大迫力です!

以上、2019年夏もとても大人気でした。

ここからは2018年夏になります。

今日は日曜日なので、那須高原につながる裏道で行きます

那須旅行が2万円以上お得になる方法はこちらです。知らない人だけ損をしている!

高林交差点と広谷地交差点ラインです。那珂川に架かる橋から見る風景がアバターの森のようです。

テレビでも紹介されたダンスをする駐車場の誘導の人です。踊ってました。

今回は、TVでもよく紹介されている那須の有名処、アジアンオールドバザール那須に行ってきました。(今回は大人数です。妹、甥、姪と妻と娘の6人です。)

 とはいえ、日曜日の那須高原なので混んでいます。那須街道はできるだけ避けたいので、別ルートで行きました。 写真の道は、裏道なので空いていました。広谷地交差点までスイスイと行けました、そこからの那須街道ですが、午時3時なので渋滞はありません。

 アジアンオールドバザールに着くと、駐車場前で、華麗にダンスをしながら車を誘導する人と出会いました。TVでも紹介されて有名になったダンスする駐車場誘導員です。上手に車を誘導してもらいましたありがとうございます。

 さて、ということで車を止めて、早速、中に入ります。

 中はアジアの雑貨でいっぱいです。昔はバリ島の家具がたくさん売られていたのですが、最近は取り扱う商品も変わりました。

アジアン風の建物です.外国に行った気分になれます。

奥にぞうの彫刻があります。面白いです、東南アジアに行ったことはありませんが、旅行に行った気分にさせてくれます。

色々な雑貨がいっぱいあります。個人差で当たり外れが大きい物もあります。個性がありすぎです。

おお、これはTVでも話題になったエケコ人形です。願い事が叶うのです。試してみる価値はありそうですね。

 中を探索しているとTVで紹介されたエケコ人形に出会いました。幸運を呼ぶので大人気になりました。

東南アジアのレストランです。タイとベトナムです。前に食べた時は、とても珍しい料理が食べられて、素晴らしい体験ができました。

魚の形のサンダルです。このセンスがすごいです。当たりはずれのふり幅の大きなショップです。

ハンモックです。全部のハンモックが使用済みで、みんな気持ちよさそうに寝てました。ここから近くのフィンランドの森には、ハンモックカフェがあります。

 次に一度、建物を出て、道を進みます。するとメコンと看板がでてきました。

ここは、レストランも併設された雑貨屋さんです。珍しい雑貨がたくさんあります雑貨好きなら見ているだけで楽しいです。

 一通り見終わった後、妹がカエルの置物を購入しました。今回の目的はこれを購入することです。今月、妹は大きな手術があるため、無事に帰って来られるようにとの願いを込めてです。

(8月現在、顔に15針縫う手術でしたが、無事に戻ってきました。あとは再発しないことを祈るのみです)

キリンの置物です。1メートル以上の高さがあります。実は、他の店よりもここのキリンはお買い得でした。

キリンですね。たくさんの摩訶不思議な雑貨があり、見てるだけでも楽しいです。

 アクセス

 那須インターを降りて那須街道を北に進むこと約20分です。左側に大きな看板が現れます。そこがアジアンオールドバザールになります。

 那須街道を使わない裏道は、東京方面からみて、那須インターの手前、黒磯板室インターで下車します。すると、那須ガーデンアウトレット交差点に出ますので、左折します。進むこと5分で高林交差点に着きます。そこを右折し、15分ほど進むと広谷地の交差点に着きます。そこを左折し、那須街道を進むこと5分です。

アクセス


アジアンオールドバザール周辺のおすすめ施設を紹介します!


入場が無料の南が丘牧場がお得です。


那須南ヶ丘牧場

那須南ヶ丘牧場

那須南ヶ丘牧場さん

那須南ヶ丘牧場さん

アジアンオールドバザールで雑貨を眺めた後は、那須高原3大おすすめなソフトクリームがある南が丘牧場はいかがでしょうか? かなり濃厚なソフトクリームをいただいた後は、まったりと動物たちに癒されてみてはいかがでしょうか?

アジアンバザール近くの南ヶ丘牧場は無料で遊べるたくさんの動物がいる牧場です。

アジアンバザール近くのアニメが好きな人におすすめば場所です

アジアンバザール近くのフィンランドの森はハンモックカフェなどいろいろあります。

那須高原のおすすめな施設を紹介します。

NASU&BREADさん


ま、まさかこんな場所にベーカリーショップがあるのか・・・というぐらい秘境に存在するパン屋さんです。そして、大繁盛しています! それほどのうまーです。


那須高原今牧場チーズ工房さん


那須高原今牧場チーズ工房さんは、チーズがどんなところで作られているのかを知るのに、とてもわかりやすいお店です。また、高級チーズもうまーです。

那須森林ノ牧場さん

那須森林ノ牧場さん

那須森林ノ牧場さんは子牛やヤギを身近に体験できる牧場です。那須高原からも少し離れているため比較的空いていてそれでいてクオリテイが高い牧場です。かなりのおすすめです。無料でモーモーと楽しめるのが特に良いです。


那須トリックアートさん

那須トリックアートさん

那須トリックアートさんのこちらの施設はもともとは別荘だったものを改築してトリックアートにしています。昔、知人がこちらで働いていたので、その時に色々と教えてもらいました。


那須トリックアート迷宮館さん


那須トリックアート迷宮館さん

那須トリックアート迷宮館さんは、トリックアートの中でもクイズのような要素がある施設です。一度は行ってみて、その迷宮にさ迷ってみるのも面白いかもしれません。
また、自動販売機は無料で見れますので、かなりのおすすめポイントです。

那須トリックアート ミケランジェロ館さん

那須トリックアートミケランジェロ館さんトリビアの泉に行けます。

那須トリックアートの中でも最大級の大きさです。まさに。バチカン市国に来たのかと錯覚してしまうかのようなクオリティです。那須高原に来たら何度も行ってみたいところです。さらに、写真撮影がOKなので、バシバシ撮れるところが嬉しいです。本物を見るのは大変なので、レプリカでも嬉しいです。


ピンクあひるが目印のりんどう湖レイクビューさん


那須りんどう湖レイクビューさん

りんどう湖はブラタモリでも紹介された那須高原の有名な施設です。小さいお子さんがいる方にはかなりおすすめなエリアですが、暑い日は休憩をいれながらまったりと観覧してください。おすすめは美術館が涼しいです。また、動物と触れ合うのが好きな子には魅力的です。個人的にはソフトクリームをよくいただいています。

那須テディベア近くのりんどう湖ってどんなところ?調べてみました


オリジナル雑貨のお店といえば、カシュカシュの森さん


カシュカシュの森

となりのトトロ展を見た後で、オリジナルなアイテムが欲しくなった時におすすめなエリアです。木陰にお店がならんでいるので涼しいです。さらに、駐車場からお店が近いので疲れません。さらに、奥には万華鏡のお店がありますので、そちらもかなりおすすめです。合う人にはすごくヒットするお店ですので、一度、いかれてはいかがでしょうか?

土日限定で営業しています。平日はお休みです。テディベアミュージアム周辺のオリジナル雑貨ならカシュカシュの森がおすすめです。


ロッシさんは駐車場を広げたほど大盛況なジェラード店です。


輸入雑貨ロッシ

輸入雑貨を手掛けているロッシさんです。輸入雑貨とジェラードに興味がある人にはおすすめのお店です。那須高原はベーカリーとジェラード店の競争が激しいため、名店が多いです。こちらもかなり大人気のお店になります。

テディベアミュージアム周辺でジェラードが食べたくなったらロッシが近いです。


隠れた名パン屋GENさん


那須のパン屋さんGEN

那須の隠れた名店のGENさんは、別荘地の一角にあるベーカリーです。閑静なエリアなのでのどかな雰囲気に包まれたパン屋さんになります。その味はさすが那須のパン屋さんです。

美味しいですね。

カシュカシュの森周辺にある那須のパン屋さんGENゲンってどんなベーカリーなのか?


木の雑貨ならじざいさん


オーダー家具工房じざい

となりのトトロを堪能した後は、こちらの可愛らしい雑貨などはいかがでしょうか? 実に見事にデザインされた木工細工は自分用におプレゼント用にも素敵な輝きを放っているように感じられます。

おすすめなアイテムがあなたを待っています。

カシュカシュの森周辺にある那須・木の雑貨ランキングNO1の声が高いじざいがおすすめ


とんぼ玉って何? そんな方はぜひ、とんぼ玉館さんに行ってみませんか?


とんぼ玉館

となりのトトロさんを楽しんだあなたならば、とんぼ玉館さんもかなり興味があるかと思われます。こちらではとんぼ玉の体験コーナーがあり、あなただけのオリジナルのトンボ玉を作成できます。あなたが作ったとんぼ玉は自分用にするのもプレゼント用にするのも楽しいですね。

カシュカシュの森周辺にある那須高原のとんぼ玉館では珍品なとんぼ玉体験ができます!


カシュカシュの森さんの奥に隠れたおすすめありの小さな博物館万華鏡さん


小さな博物館万華鏡

小さな博物館万華鏡さんは、かなりのおすすめな施設です。素敵な万華鏡を100円で見学することができました。また。興味のある方は万華鏡作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 一生の宝物になるかと思われます。あなたの那須高原の旅の記念におすすめな施設となります。

正直、カシュカシュの森さんまで行ったら見るべき施設です。個人的には、感動しました。

カシュカシュの森の奥にある那須倶楽部の小さな博物館万華鏡

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください