☆那須伊王野のいづみやストアーさんはおおつか菓子店さんの周辺にあるお店です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いづみやストアーさんは、那須伊王野の地元民が愛するスーパーです!


伊王野の地元民が愛するスーパーいづみやストアーさんってどんなお店なの? 行ってみました!


いづみやストアーさんは、伊王野の中心地にあるスーパーです。地元民がよく利用する伊王野NO1のスーパーになります。

伊王野在住のわたしの友人もよく知っているスーパーです。昔から地元民に愛されているお店です。

いづみやストアーさん

いづみやストアーさんは、伊王野小学校の近くの信号のある交差点の一角にあります。

いづみやストアーさん

こちらがいづみやストアーさんの看板になります。昔ながらの昭和感がある建物です。懐かしいですね。

いづみやストアーさん

こちらが駐車場になります。伊王野の人は性格が良い人が多いように感じます。

伊王野に悪人なし。というぐらい個人的には、良い友人に恵まれています。

いづみやストアーさん

スーパーの前の道路は交通量が多いです。かなりの人気エリアになります。ここを右に進むと伊王野小学校方面になります。斜め隣は和菓子屋さんいなっております。

いづみやストアーさん

いちごなどのフルーツが販売していました。

いづみやストアーさん

生鮮食品がズラリと並んでいます。まさに、地元には欠かせない大切なお店です。

いづみやストアーさん

いづみやストアーさんの外観になります。写真から左に進むと伊王野支所になります。右に進むと大田原方面になります。


いづみやストアーさんのまとめと感想


いづみやストアーさんは、地元の人とって大切なお店です。昔から地元民に愛されているお店です。

また、店内は、常連の方のための商品が並んでいました。他のお店では取り扱っていない商品を地元の方のために取り寄せている親切なお店です。

まさに、地元民にとってかけがえないお店なのです。

もちろん地元民じゃない人にもお得なお店です。

また地図を見るとわかるかと思いますが、こちらのお店近くの裏道を通れば、国道を通ることなく、道の駅に行くことができます。

得しかないのでみんな実践しているふるさと納税! 節約したお金で那須観光はいかがでしょうか? おすすめふるさと納税を紹介!

アクセス

那須チョコで伊王野の菊地製菓直販店を知らないと後悔します

那須の道の駅ならば東山道伊王野もおすすめです!フリマあり

那須周辺で辿り着くのが困難な幻のベーカリーなら天宮のパン

那須の観光で隈研吾設計の那須歴史探訪館には参りました!

那須で地元民がおすすめする石の美術館、お洒落です!

【2022年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2022年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2022年】那須のお土産おすすめ8選。試食ができる安心なお店も紹介

芦野城址の御殿山

伊王野城本丸は無理だったので芦野城址本丸を目指してみた!

駄菓子屋ちゃ色さん

菊地製菓直販店さん隣の懐かしい菓子なら駄菓子屋ちゃ色さん

道の駅東山道伊王野

道の駅東山道伊王野

那須の道の駅ならば東山道伊王野もおすすめです!フリマあり

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください