☆那須アルパカ牧場さんで不思議なアルパカに出会いました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須アルパカ牧場さんはバトルするアルパカの集団です!あなたも戦いを挑まれるかもしれない!


那須アルパカ牧場さんは、まさにアルパカの牧場です。


 こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログご覧い誠にただきありがとうございます。さて、今回の夫婦元気旅は、那須アルパカ牧場さんに行ってみました。

 アルパカに癒されたいです。

那須アルパカ牧場さんいつもの道を北上します。那須に行く最短ルートです。空いてます。

那須アルパカ牧場さん

いつものりんどう大橋を越えます。こちらはいつも空いてます。裏道です。

那須アルパカ牧場さん

りんどうラインを抜けて、池田小学校を越え、いよいよ大島エリアに入ります。

那須アルパカ牧場さん

川を越えます。がんがん行きます。

那須アルパカ牧場さん

さらに、リバーを越えます。いよいよ近くになります。

那須アルパカ牧場さん

いよいよ近くの交差点に到着しました。左折してまっすぐ進むとアルパカ牧場や那須どうぶつ王国があります。

那須アルパカ牧場さん

那須どうぶつさんの看板があります。こちらが目印です。

那須アルパカ牧場さん

左折し、草原エリアを進みます。あと少しです。

那須アルパカ牧場さん

交差点から約5分ほどでアルパカ牧場の看板に出会います。到着しました。

那須アルパカ牧場さん

駐車場に到着しました。周囲の様子です。森です。草原です。大自然です。

那須アルパカ牧場さん

青空です。この日は暑かったです。

那須アルパカ牧場さん

こちらの建物はお土産屋さんになります。アルパカグッズが購入できます。

那須アルパカ牧場さん

では、いよいよアルパカ牧場に入場します。

那須アルパカ牧場さん

こちらが入り口になります。大人は800円です。前売り券で入ると650円になりますので、あらかじめ予定があれば、購入をおすすめします。インターネットで購入できます。

 

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

では、どんどん進んで行きます。

那須アルパカ牧場さん

アルパカの解説が出ています。

那須アルパカ牧場さん

目的地までしばらく歩きます。

那須アルパカ牧場さん

小道をどんどん歩いて行きます。長いです。

那須アルパカ牧場さん

川にでます。まだまだ目的地ではありません。さらに歩きます。

那須アルパカ牧場さん

川に出ました。アルパカはとても神経質なので、どうしても人から離れたところになってしまうのですね。

那須アルパカ牧場さん

川を越え、さらに進みます。

那須アルパカ牧場さん

そして、開けた場所に到着しました。到着です。

那須アルパカ牧場さん

すぐに目の前にアルパカが現れました。アルパカ牧場です。

那須アルパカ牧場さん

右を見ても左を見てもアルパカです。

那須アルパカ牧場さん

アルパカです。夏前に剃った毛も生えてきています。

那須アルパカ牧場さん

前に来た時よりもアルパカが増えています。まさに。牧場です。

那須アルパカ牧場さん

右もアルパカ、左もアルパカ。そして、喧嘩してます。すごい光景が見られます。

那須アルパカ牧場さん

草を食べています。今はもぐもぐタイムです。というか、いつももぐもぐなような気がします。

那須アルパカ牧場さん

アルパカの数がすごいです。たくさんいます。

那須アルパカ牧場さん

さすがは、アルパカ牧場ですね。その名の通りのすごさです。

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

アルパカのアップを撮ってみました。喧嘩アルパカもいます。楽しいですね。

那須アルパカ牧場さん

なんだろう? というような表情で近づいてきました。

那須アルパカ牧場さん

こちらのアルパカも近づいてきました。

那須アルパカ牧場さん

アルパカ・アルパカな感じです。

那須アルパカ牧場さん

アルパカの名前も書かれています。それにしてもすごい数です。

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

エサをあげることもできます。注意書きがあります。

那須アルパカ牧場さん

ガチャガチャ形式のエサあげです。定番ですね。

 

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

那須アルパカ牧場さん

ここから先のアルパカにはガチャガチャのエサをあげないでくださいと書かれています。子供アルパカがいます。

那須アルパカ牧場さん

こちらが4代目クラレのCMに出ているアルパカになります。なんと、隣に並んで記念撮影ができます。ので、夫婦でパシャリしました。

那須アルパカ牧場さん

クラレ4代目ハムは茶髪の美人飼育員さんが大好きでした。すごく懐いています。飼育員さんの性格がにじみ出ているのですね。

那須アルパカ牧場さん

CMに出ていたハムになります。

那須アルパカ牧場さん

ガチャガチャのエサは禁止になっています。

那須アルパカ牧場さん

奥は子供アルパカが見られます。今の時期だけの特典ですね。

那須アルパカ牧場さん

住所 栃木県那須郡那須町大字大島1389-2

電話番号 0287-77-1197

営業時間 午前10時から午後4時

定休日 木曜日 


那須アルパカ牧場さんのまとめと感想


那須アルパカ牧場さんは、まさに牧場です。これでもかというほどアルパカが溢れていました。すごい数のアルパカたちに圧倒される牧場でした。昔よりも数が増えていました。

アクセス

2019年りんどう湖レイクビュー周辺のお勧めなお店10選

【2019年】那須のお土産おすすめ12選。試食ができる安心なお店も紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください