那須高原の隠れ家的ワッフルならカフェ那須あやなさんがおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

WAFFLE CAFE 那須あやなさんはお得です!


WAFFLE CAFE NASU AYANAさんってどんなお店なのか?


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとございます。

さて、今回の夫婦で那須観光旅は、那須の隠れた穴場であるWAFFLE CAFEワッフルカフェ那須あやな NASU AYANAさんにお邪魔しました。どんなワッフルが食べられるのか楽しみです。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさんに向けていつものように鳥野目街道を走ります。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさんに向けていつもようにりんどう大橋を渡ります。那須から那須ガーデンアウトレットに行く裏道です。すいすい行けます。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさんに到着しました。看板が出ています。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさん周辺の道路になります。那須連山が見えますね。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさんからエピナールホテルの方に抜ける裏道ですが、こちらは道が狭いので利用は避けた方が良いです。対向車が来た時にすれ違うのが大変です。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさんの外観になります。すでに先客がありました。那須ナンバーの車が2台止まっていたので地元民ですね。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

こちらがワッフルカフェ那須あやなさんの外観2になります。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさんの入り口が見えます。では、いよいよ入店します。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさんはどうやらペンションもしているようです。これは期待できますね。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさんに入店する時は、スリッパになります。こちらで履き替えます。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルカフェ那須あやなさんの席に座ってメニューを参照します。500円~ですね。テイクアウトもあります。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

こちらのワッフルはセットで900円です。こちらに決まました。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

チョコレート好きの妻はこちらに決めました。コーヒーセットで900円です。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

こちらがワッフルカフェ那須あやなさんの内装になります。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

天井もキラキラです。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ワッフルが届いてびっくりしました。大きいです。こ、これはランチメニューですね。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ブルーベリージャムとはちみつが付いています。焼きたてたのでうまです。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

妻のはくるみ&チョコが付いています。二人で1枚ずつ交換していただきました。うまーですね。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

こちらが妻が注文したくるみチョコです。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

ーヒーセットなのでコーヒーもいただきます。コーヒーも3種類から選びました。

WAFFLE CAFE NASU AYANAさん

お腹いっぱいになってお店を後にします。ごちそうさまでした。

住所 栃木県那須郡那須町高久甲5440-33

電話番号 050-3613-1610

営業日 土・日曜日

営業時間 12時から午後4時


WAFFLE CAFE NASU AYANAさんのまとめと感想


WAFFLE CAFE NASU AYANAさんは、テイクアウトもできる焼きたてワッフルのお店です。その味はうまーです。種類も豊富でゆったりとできる穴場的なお店です。ワッフルな好きな人にはかなりおすすめなお店です。

アクセス


123

2019年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

【2019年】那須のお土産おすすめ12選。試食ができる安心なお店も紹介

2019年りんどう湖レイクビュー周辺のお勧めなお店10選

那須で純粋に石を楽しむなら石の愉楽さんがおすすめです!


那須高原にある本気度の高い石のお店といえば、石の愉楽さん!


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、近愛の那須夫婦旅行は、石の愉楽さんにお邪魔しました。個人的には石にはうるさいほうですが、こちらのお店はどんな感じなのか調べてきました。

石の愉楽さん

石の愉楽さんに向けて裏道を進みます。こちらは、あまりおすすめしない裏ルートです。

石の愉楽さん

石の愉楽さんの駐車場に到着しました。駐車場の裏手の景色になります。森です。まさに、石を扱うには向いている雰囲気です。これは期待できるかも。

石の愉楽さん

石の愉楽さんの駐車場から建物の裏側です。大変、賑わっています。これはすごく気になりますね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんでは、今、流行の天然石掘りができるようです。小さい子供たちには嬉しいサービスですね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんのイメージは手作り体験です。那須高原は体験型イベントが多くあります。

石の愉楽さん

石の愉楽さんを歩いていると焼肉の美味しい匂いがします。その理由は、目の前が焼肉屋さんなのです。あの高級店です。独身時代に妻と一緒に、訪れたことがあります・・・

しかし、メニューを見て高級すぎる値段に思わず敗北して、何も注文しないですぐにお店を出た記憶があります。成功していつかあのお店で焼肉を食べてみたい・・・そんな強いお店です。今だにいけてません。

石の愉楽さん

石の愉楽さんはブレスレットの制作もできます。今回はこちらも考えてみました。妻へのプレゼントです。

石の愉楽さん

石の愉楽さんにそろそろ入店します。どんなお店なのか緊張します。

石の愉楽さん

石の愉楽さんの入り口には案内が出ていました。体験料金も書かれています。これなら安心ですね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんは手作り体験を押してますね。さて、入店します。

石の愉楽さん

石の愉楽さんに入店して、びっくりしました。中は石がたくさん飾られている石屋さんだったからです。緊張して入って損をしました。実に入りやすいお店だったのです。これなら気楽に入店すればよかった。

石の愉楽さん

石の愉楽さんには定番のアメジストの原石や水晶などの石が販売しています。あ、これは石が大好きな人が開いた真面目なお店です。これは安心できますね。

石の愉楽さん

石の愉楽さんでは岩塩が一袋500円で販売していました。これを買いました。理由は、手作り体験が混んでいたので・・・地元民は平日にも来れるので、遠くから来た人を優先したいからです。


石の愉楽さんのまとめと感想


石の愉楽さんは、石好きな方が経営しているお店のようです。石の品ぞろえが鑑賞しているだけても楽しめる作りになっています。

また、完成したブレスレットなどは実に見事な作品が多く、個人で作るのは難しいほどの完成度でした。そして、お値段はリーズナブルです。

アクセス

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください