☆宇都宮と那須高原の間で休憩するならガスト氏家店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

 

ガスト氏家店さんは東京方面から那須高原に向かう途中なら左側にあり、便利です。


ガスト氏家店さんって那須高原に行く途中にある便利な休憩地です。


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さて、今回のわくわく夫婦旅は、ガスト氏家店さんにお邪魔しました。そして、ずばりモーニングを食べてみたいと思います。

ガスト氏家店さん

定番のCAFEレストランガスト氏家店さんになります。国道4号線沿いにあります。目の前が信号機のある交差点になっているので、入りやすく出やすい作りになっています。

ガスト氏家店さん

今回はモーニングを目的に来てみました。

ガスト氏家店さん

こちらがお店になります。周囲はマクドナルドさんなど飲食店が多く並んでいるロードサイドになります。

ガスト氏家店さん

さりげなく、求人ジャーナルが置かれています。個人的にはうちのお店のスタッフはすべて知人の紹介で営業しています。

ガスト氏家店さん

こちらが内装になります。宇都宮の帰りにお世話になっているファミレスさんです。

ガスト氏家店さん

開店間近なので、席が空いてます。チャンスです。

ガスト氏家店さん

メニューがあります。斜めですね。

ガスト氏家店さん

位置を直します。さて、朝定食のメニューになります。これは楽しみです。

ガスト氏家店さん

ガスト氏家店さん

ガスト氏家店さん

ガスト氏家店さん

わたしは雑炊セットを注文しました。ドリンクバーが付いているのが嬉しいです。

ガスト氏家店さん

妻はこちらを注文しました。パンケーキセットです。

ガスト氏家店さん

二人合わせても1000円ぐらいになりました。

住所 栃木県さくら市卯の里1丁目17-2

電話番号 028-681-7029

営業時間 平日 午前8時から深夜1時

     土・日・祝日 午前7時45分から深夜2時 

定休日 無休


ガスト氏家店さんのまとめと感想


この時のガスト氏家店さんには、那須高原店にあるような電源コードはありませんでした。同じガストさんなのでこれから普及すると思います。そして、朝モーニングは出かける時にはとてもありがたい存在です。旅行の移動の時に休憩がじっくりと取れるのがファミレスの強みですね。

アクセス

【2019年】那須のお土産おすすめ12選。試食ができる安心なお店も紹介

2019年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

2019年りんどう湖レイクビュー周辺のお勧めなお店10選

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください