◎コストコパンなら大田原パン屋ブーランジェリーパンパンさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コストコにパンを卸しているパン屋ならブーランジェリーパンパンさん


パン屋ブーランジェリーパンパンさんってどんなところなのか?


 こんにちは、旧黒羽観光ブログの黒羽伝太郎です。今回は大田原市の旧黒羽町にあるパン屋ブーランジェリーパンパンさんを紹介させていただきたいと思います。

 ちなみにこちらのパン屋さんは、コストコさんにパンを卸しているのを知って訪問してみました。コストコさんが認めたその美味しさを体験したいと思います。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんの駐車場ははいりずらいのでお気をつけください。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんの駐車場からの外観になります。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんの駐車場から道路までの様子です。駐車スペースは2台ぐらいが限界なのではないでしょうか?

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

では、パン屋ブーランジェリーパンパンさんに入店したいと思います。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんの入り口になります。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんは日曜日と第三月曜日が定休日となっています。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんの前の通りはさりげなく狭いのでお気をつけください。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんの近くにはリオンドールさんがあります。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんに入店しました。しかし、午後4時頃だったためほとんど売り切れ状態でした。大人気なお店ですね。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんは売り切れそうな状態でしたので、残りはすべていたたきたいと思います。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんの残りのパンを買いまくります。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんのチョココロネを買い占めました。残り僅かなので仕方ありません。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんのかぼちゃのあんぱんは130円です。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんの黒ごまアンパンも写真撮影のあと買い占めました。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんのこしあんぱんはひとつだけ残して置きました。すべて買い占めはいけませんので・・・

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんを後にします。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんのパンを帰宅後いただきます・・・買い占めれば良かったと後悔しました。美味しいです。うまうまです。

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさん

パン屋ブーランジェリーパンパンさんで一番気に入ったのはこちらのホワイトコロネです。これはうまうまです。

住所 〒324-0242 栃木県大田原市大豆田544−4

電話 0287-54-4561

営業時間 午後1時30分から午後6時 

定休日 日曜日 第3月曜日


パン屋ブーランジェリーパンパンさんの感想


パン屋ブーランジェリーパンパンさんはコストコさんが認める美味しいパン屋さんです。もし平日に黒羽に行くことがある時には、おすすめです。個人的には買いに寄ります。

アクセス

2024年大田原神社周辺のおすすめな施設を10選してみた

リオンドール黒羽店さんは、地元民に大人気なスーパーです!

ランプベーカリーさんの入り口は?駐車場は?


ランプベーカリーさんは、隠れ家的な場所にあるパン屋さんです。


 こんにちは、夫婦で黒羽散策ブログの山田伝太郎です。今回は大原氏黒羽地区にあるトランプベーカリーさんを紹介させていただきたいと思います。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんの入り口が狭いのが要注意です。すれ違えません。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんの駐車場に到着しました。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんの建物が見えます。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんに向かいます。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんへの小道を進みます。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんが見えてきました。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんがある建物には、お店が二店舗あります。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんは建物の奥になります。手前は茶房城山さんになります。こちらも人気のお店ですね。

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんを目指します。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんの入り口に到着しました。

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんに入店します。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんは取ってくれる系のパン屋さんです。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんで気になるパンを選んでいきます。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんのシナモンロールは260円です。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんのフォカッチャです。これもうまうまです。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんはうまうまなので全種類食べてみたいです。

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんでパンを選びます。

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

トランプベーカリーさん

ランプベーカリーさんで購入したパンのレシートになります。

どれもうまうまでした。1470円分購入しました。

住所 〒324-0234 栃木県大田原市前田960-3

営業時間 午前10時から午後5時

定休日 月曜日から木曜日

電話番号 0287-54-3930


ランプベーカリーさんの感想


ランプベーカリーさんは、リーズナブル価格で激ウマのパンが楽しめます。また珍しいパンも多くあり、食べるのがとてもわくわくしました。また入り口が狭く、隠れ家的なお店になっています。

アクセス


ランプベーカリーさん

高岩神社さんと高岩公園

大田原市黒羽向町で20年8月と22年8月に水難事故があった高岩神社と高岩公園に注意を!

黒羽城址

黒羽城址

☆大田原市黒羽にあるあじさい祭りの時に大人気の黒羽城址の公園の景観は和みます

大田原ですぐに売り切れになるパン屋ならアブラヤパン店さんです!


アブラヤパン店さんは大田原地元では大変有名な老舗ベーカリーです。


こんにちは、大田原ぶらり旅ブログの大田原伝太郎オです。今回は、大田原市で閉店前に売り切れてしまうアブラヤパン店さんを紹介させていただきたいと思います。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんの前の通りは、車がかなりの速度で走っているため駐車する時にはお気をつけください。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんの看板になります。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんはお花好きのベーカリーです。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんの外観になります。建物が新しいので若い店主さんかと思ったら実は大ベテランの方でした。センスが若いです。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんのお花が見事だったのでパシャリします。綺麗ですね。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんの店内にもさりげなくお花が飾られていました。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんに入店してびっくり! 売り切れています。ぱ、パンがほとんど残っていません。店主さんすみませんと言ってくれました。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんの人気のパンは売り切れでした。地元民によると午前中に行かないとなくなってしまうそうです・・・平日の話です。さらに、日曜日は定休日です。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんでチョコメロンパンをゲットします。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんの残っているパンはわずかです。買い占めますか!

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんのパンをさくさくと購入します。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんの内装です。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんのパンを買い占めることに成功しました。と言っても残り7個ぐらいですけど・・・

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんで妻が会計をしている間に外で花を撮影します。見ごたえがあります。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんの花です。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんでパシャリします。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんははなはなです。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんで買い物を終えました。あとはどんな味なのか帰宅してからです。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんで購入したチョコメロンパンです。正直にいえば、買い占めて正解でした。美味しいです! これは、流行りますね。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんのパンは最後に残っているのでもかなり美味しかったです。となるとすぐに売り切れていたパンはこれ以上の味なのですね・・・こ、これはまた買い物に行くしかありませんね。午前中に!

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんのパンを食べながら思わず、全部美味しいよ! と声が零れていました。

アブラヤパン店さん

アブラヤパン店さんのパンはお値段以上の美味しさでした。

 

住所 〒324-0051 栃木県大田原市山の手1丁目2−28

電話番号 0287-22-2233

営業時間 午前9時から午後6時30分 

定休日 日曜日


アブラヤパン店さんの感想


 アブラヤパン店さんは、噂通りのうまうまなお店でした。観光地ではないため、値段も地元民価格でお買い得です。もし、大田原市に行くことがあるならば、かなりお勧めのベーカリーです。午前中に行かないと買えない人気パンがあります。次回はそちらを購入したいと思います。

アクセス

2024年大田原神社周辺のおすすめな施設を10選してみた

肉の日にバーミヤン大田原店さんで肉の食べ放題にチャレンジ

龍城公園から蛇尾川緑地公園へ抜ける裏道を探して見た!


龍城公園から蛇尾川緑地公園への裏道とは?


 こんにちは、大田原ぶらり旅ブログの大田原伝太郎です。今回は大田原市の龍城公園から蛇尾川緑地公園に抜ける裏道を調査してみたいと思います。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園への裏道を調べるためまずは龍城公園に向かいます。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園は桜が咲き乱れていました。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の花見客は平日なのでほとんどいませんでした。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園は人は例年より少ないですが、桜は実に見応えがあります。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の階段を登っていきます。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の桜並木です。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の桜のイベントは開催されていませんでした。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の周りを歩いていると怪しげな階段を発見しました。とりあえず降りてみます。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の奥になります。今までに来たことがないエリアです。この裏道の先に目的の公園はあるのでしょうか?

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園裏道をさらに進みます。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の裏道階段をどんどん下りて行きます。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の裏階段はなかなか長いです。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の未体験ゾーンを進みます。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の裏手の誰もいないエリアに到着しました。さらに先があります。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の裏手を進むと新手の階段を発見しました。ここを降ります。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園裏手の長い階段を下ります。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園の裏手から蛇尾川緑地公園が見えてきました。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

尾川緑地公園に到着しました。

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道

龍城公園から蛇尾川緑地公園の道


龍城公園から蛇尾川緑地公園の道の感想


龍城公園から蛇尾川緑地公園は裏道で繋がっていました。地元民しか知らない秘密の裏道を抜けると、蛇尾川の堰堤に出ました。そして、堰堤は水鳥たちの楽園でした。

 ちなみに蛇尾川緑地公園はサッカー少年たちの楽園でした。

アクセス

大田原市の龍泉寺さんは北関東三十六不動尊霊場のひとつです。


大田原市の龍泉寺さんは御朱印コレクターなら必見です!


 こんにちは、大田原旅ブログの大田原伝太郎です。今回は大田原市の御朱印ファンに人気の龍泉寺さんを紹介させていただきたいと思います。

大田原市の龍泉寺さん

 龍泉寺さんは大田原神社の近くにあるお寺さんです。こちらは北関東三十六不動尊霊場第24番札となっています。栃木県北ではこちらのお寺さんと那須塩原市の金乗院さんのみとなります。

大田原市の龍泉寺さん

龍泉寺さんの外観になります。

大田原市の龍泉寺さん

龍泉寺さんの駐車場入り口はさりげなく入りずらいのでお気をつけください。

大田原市の龍泉寺さん

龍泉寺さんといえば埼玉県熊谷市の龍泉寺さんが有名ですね。日本初の透明切り絵で有名です。

大田原市の龍泉寺さん

龍泉寺さんの外観はお洒落な雰囲気が漂います。さすが北関東36不動尊霊場です。

大田原市の龍泉寺さん

栃木県内の龍泉寺さんといえば足利市の龍泉寺さんも有名です。

大田原市の龍泉寺さん

大田原市の龍泉寺さんは、平安時代後半に大田原家の祈願寺として創建されました。宗派は真言宗となります。

大田原市の龍泉寺さん

龍泉寺さん内には真言宗らしい雰囲気がガンガンと感じられます。

大田原市の龍泉寺さん

大田原市の龍泉寺さん

大田原市の龍泉寺さん

大田原市の龍泉寺さん

これは龍泉寺さんが真言宗な様子を描いていますね。

大田原市の龍泉寺さん

龍泉寺さんの境内は綺麗に整えられています。さすがです。

大田原市の龍泉寺さん

神々しい雰囲気の龍泉寺さんです。

大田原市の龍泉寺さん

龍泉寺さんの周辺には誰もいませんでした。山の方に掃除をしている人影が見えました。

大田原市の龍泉寺さん

龍泉寺さんの外観です。

大田原市の龍泉寺さん

龍泉寺さんの御朱印はこちらが受付のようです。

住所 〒324-0051 栃木県大田原市山の手2丁目9−2

電話番号 0287-22-2978


大田原市の龍泉寺さんの感想


 大田原市の龍泉寺さんの外観は、奈良県の秋篠寺を模した感じになっています。落成したのは、平成13年11月3日になります。ただ奈良県奈良市秋篠町の秋篠寺は朱色ではありません。そのため外観の雰囲気はまったく違うイメージを感じました。二つのお寺を見比べみるととても興味深い発見があるかもしれません。

アクセス

さくら市にある北関東三十六不動尊霊場第22番札所の光明寺

那須塩原市の有形文化財の寺院なら金乗院奥の院がおすすめ

 

大田原市の生まれ変ったとべや銘品館さん


さりげなく店内のアイテムが変化していた、とべや銘品館さん


こんにちは、大田原ぶらり旅ブログの大田原伝太郎です。今回は、とべや銘品館さんを紹介させていただきたいと思います。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんになります。久しぶりの訪問です。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんは那須塩原市から大田原市に向かうのによく通ります。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんの看板になります。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんの外観です。外観は昔から変わらないままです。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さん

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんの内装になります。全体的に昔と同じところもあるのですが、一部のアイテムがお洒落になっていました。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんの和のコーナーです。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんの和のコーナーをさりげなく通り過ぎます。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さん

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんにはなんと日光ラスクが販売していました。これで日光まで買いに行く必要はありません。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんは昔は漬物ガンガンだったのですが、今はお洒落なアイテムがたくさん見られます。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんは休憩スペースもあり、さらに淹れ立てのコーヒーが販売していました。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんのかなり嬉しいスペースはこちらのお土産コーナーになります。そして、半額商品が多くありました。こ、これは買いです!掘り出し物です。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんは漬物も販売しています。安定の味なので購入します。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんの漬物は美味しいですね。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんは天井も高いです。そして、我々以外にも常連のような方が来ていました。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんの内装の雰囲気です。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんは納豆も販売しています。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんはお洒落アイテムも並んでします。

とべや銘品館さん

とべや銘品館さんのキラキラアイテムを眺めながら購入した会系が終わったので、お店を後にします。

住所 〒324-0058 栃木県大田原市紫塚4丁目3944

電話番号 0287-23-1222

営業時間 午前9時から午後7時


とべや銘品館さんの感想


とべや銘品館さんは掘り出し物が多くあるお店です。取り扱う商品も昔とかなり変わっていて、とてもお洒落な雰囲気になっていました。また掘り出し物の宝庫となっております。

アクセス

2024年大田原神社周辺のおすすめな施設を10選してみた

大田原市でNO1のたい焼きならたい焼き屋しろやまさん!

焼菓子mizuさん

大田原市の激ウマスイーツなら焼菓子mizuさんのクロッフルがかなりおすすめ!

ン・オリジナルカレーさん

大田原市の老舗カレー専門店ならン・オリジナルカレーさんの駐車場はどこにある?

FUJITA BAKE STOREさん

大田原市の日本赤十字社さんの近くにあるFUJITA BAKE STOREさん

ケーキハウスChou-Chouさん

大田原市の裏道にある洋菓子店ならケーキハウスChou-Chouさんがおすすめ!

びっくりドンキー大田原店さん

大田原市美原町にオープンしたびっくりドンキー大田原店さんは、大人気です!

ヒカリノ・カフェさん

大田原市本町にあるお洒落ランチならヒカリノ・カフェさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください