◎会津若松市への休憩場なら下郷町のスーパーブイチェーン下郷店さんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

下郷町のスーパーマーケットといえば、ブイチェーン下郷店さんです!


ブイチェーン下郷店さんは下郷町の商業地区の中心地にあります!


 こんにちは、ブイ伝太郎です。今回は下郷町の商業の中心地にあるブイチェーン下郷店さんを紹介させていただきたいと思います。ブイチェーン下郷店さんを中心に隣にはコメリさん・ツルハドラッグさんが並び、さらに正面には、セブンイレブンさんがあります。まさに、下郷町の商業中心地がブイチェーン下郷店さんなのです。

 また株式会社ブイチェーンさんは、福島県郡山市に本社があり、多店舗営業をしている福島県で有名なスーパーなのです。創業は1974年と歴史なるお店なのです。ちなみにCGCグループに加盟しています。安心のお店ですね。

ブイチェーン下郷店さんを目指し、国道121号線を会津方面に向かって進みます。

会津方面に進むと左側に看板が見えてきます。

ブイチェーン下郷店さんになります。地元NO1スーパーのため大人気です。駐車場は車で一杯のため、外観の全体を撮影することができません。

人が多いため、上のみになります。

自動販売機もありますが、中で買った方がお特です。

入店したいと思います。

果物がお得ですね。

さくらんぼが480円でした。これは嬉しいですね。

新鮮野菜もずらりと並んでします。

特大うなぎが、な、なんと698円なのです。これはお得です。帰りに買おうと決めました。

鮭もお買い得価格です。山奥なのに激安です。

定番の和菓子コーナーも充実しています。

団子も豊富です。

洋菓子コーナーも豊富です。

種類豊富な洋菓子が並んでいました。

自動販売機でジュースを確認します。やはり中の方が安いので戻ります。

割引された一口大福とコーヒーを選びました。しかし、レジが大人気で行列に並びます。

列に並んでいる時に、暇なので周囲を撮影します。たばこはレジのそばで販売していました。

たばこはカート売りとバラ売りになっているそうです、

撮影していると順番がきました。

住所 〒969-5332 福島県南会津郡下郷町大字中妻大百刈86

電話番号 0241-67-3355


感想


ブイチェーン下郷店さんは、下郷町の商業の中心にあるスーパーマーケットです。品数豊富な上にお買い得価格です。旅先には、必ず立ち寄りたいお店です。

アクセス

白河柏屋さんは東京南大塚にもお店がある和菓子屋さんです!

白河メガステージ傍にある新幹線駅JR新白河駅ってどんな駅

下郷町物産館さん

下郷町のまちの駅なら下郷町物産館さんが国道121号沿いに

下郷町の和菓子なら浅井菓子舗さん

下郷町のリーズナブルな和菓子と駄菓子なら浅井菓子舗さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください