△天栄村にある道の駅季の里天栄近くの和洋菓子なら山口菓子店さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

天栄村の国道294号線にある和洋菓子なら山口菓子店さん


天栄村の滝田川そばにある和洋菓子なら山口菓子店さん


 こんにちは、山口伝太郎です。今回は、天栄村の和洋菓子である山口菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。道の駅季の里天栄さんからすぐそばの国道294号線沿いにあります。

山口菓子店さんの外観になります。

山口菓子店さんは交差点にあります。入店します。

山口菓子店さん名物黒糖あんぱんです。

山口菓子店さんのどら焼きは100円です。

山口菓子店さんのお菓子は売り切れそうになっていました。買い占めます。

山口菓子店さんのお菓子を買い占めていきます。

山口菓子店さんのこちらのお菓子はまだまだあるので、買い占めできません。あきらめます。

山口菓子店さんの出入り口です。

山口菓子店さんの天井です。

山口菓子店さんの店内でパシャリします。

山口菓子店さんで購入した和菓子を並べます。

山口菓子店さんの和菓子です。

山口菓子店さんの和菓子は、リーズナブル価格です。

山口菓子店さんのお饅頭です。道の駅でも販売していました。

山口菓子店さんの栗饅頭です。お得な価格です。

山口菓子店さんの黒糖アンパンは、あんぱんまんのあんぱんとは、違う味です。

山口菓子店さんのゆべしです。

山口菓子店さんのドラえもんも大好きなどら焼きです。特徴は小ぶりなので食べやすいです。

住所 〒962-0504 福島県岩瀬郡天栄村大字大里宮下56−1

電話番号 0248-82-2579


天栄村の和洋菓子なら山口菓子店さんの感想


天栄村の和洋菓子なら山口菓子店さんは、道の駅季の里天栄さん周辺に用事がり、リーズナブルで和菓子を食べたい方におすすめなお店です。道の駅でも購入できます。

アクセス

天栄村の羽鳥湖周辺で観光のことなら道の駅羽鳥湖高原さん!

東北本線JR白河駅の北側には松平定信公で有名な小峰城あり

道の駅季の里天栄さんは、どんな施設があるのか?


道の駅季の里天栄さんでは、天栄まかビールが900円で販売しています。


 こんにちは、天栄伝太郎です。今回は道の駅季の里天栄さんを紹介させていただきたいと思います。道の駅では、天栄村で生産されたマカを使ったマカビールやマカカレーなどがあります。

道の駅季の里天栄さんの観光マップです。

季の里天栄さん周辺の地図になります。

季の里天栄さんは、白河市からも近いですね。

季の里天栄さんの観光スポットを眺めます。

季の里天栄さん周辺の景色です。

季の里天栄さんの駐車場からの眺めです。

季の里天栄さんの外観になります。

季の里天栄さんのレストランです。ここでマカカレーが食べられますね。

季の里天栄さんに入店します。

季の里天栄さんには、農業関係の肥料などが販売していました。

季の里天栄さんは珍しいアイテムが多いです。

季の里天栄さんには、梨ジュースが販売していました。

季の里天栄さんの入り口です。

季の里天栄さんの建物に入店します。

季の里天栄さんの内装です。

季の里天栄さんのトウモロコシです。購入して車内でいただきました。170円とリーズナブル価格な上に美味しいですね。もちろん調理済みです。

季の里天栄さんの桃になります。

季の里天栄さんでは、ぶどうも販売しています。隣の山形県産ですね。

季の里天栄さんの内装です。

季の里天栄さんには、和菓子もあります。

季の里天栄さんは天井も高いですね。

季の里天栄さんは地元の新鮮野菜がたくさんあります。

季の里天栄さんには、試食コーナーがあります。

季の里天栄さんのミニトマトです。

季の里天栄さんはパンも販売しています。

季の里天栄さんには、レストランも併設しています。

季の里天栄さんには、山芋が販売しています。リーズナブル価格なので購入しました。

季の里天栄さんを堪能したので、トウモロコシを食べるために車内に戻ります。

住所 〒962-0504 福島県岩瀬郡天栄村大里字天房50−1

電話番号 0248-81-1455


道の駅季の里天栄の感想


道の駅季の里天栄さんは、トウモロコシが得です。さらに、ミニトマトの試食コーナーまであり、新鮮な食材を求める方にはおすすめな道の駅です。

アクセス

天栄村の羽鳥湖周辺で観光のことなら道の駅羽鳥湖高原さん!

白河メガステージ傍にある新幹線駅JR新白河駅ってどんな駅

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください