田園風景に囲まれたリオン・ドール泉崎店さんの隣には薬局が

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

人口約6000人の村のスーパーならリオン・ドール泉崎店さん


リオン・ドール泉崎店さんは、泉崎村の中心的なスーパーマーケットです。


 こんにちは、泉崎伝太郎です。今回はリオン・ドール泉崎店さんを紹介させていただきたいと思います。リオン・ドール泉崎店さんの隣にはドラッグストアツルハさんがあり、この場所なまさに村の商業地区の中心地となっています。

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんに到着しました。サイズ的にはほかのリオンドールさんの店舗よりは小さい感じです。

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんの周辺は田園地帯です。遠くまで見通せます。

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんは、春から秋までは見事な田園が広がるエリアです。

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんの駐車場の一部です。店舗の前はズラリと車が並んでいます。

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんに入店したいと思います。

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんの入り口になります。

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんでは、パンコーナーと和洋菓子コーナーをチェックします。そして、店舗はいつものリオンドールさんと同じ感じです。しかし、今回の目的のすあまは販売していませんでした・・・

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんでパンとおにぎりを購入しお店を後にします。

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんの駐車場からは、ツルハドラッグさんが見えます。近いです。

リオン・ドール泉崎店さん

リオン・ドール泉崎店さんで購入したコロネとおにぎりをいただきます。この時は須賀川市で購入したウルトラマンのトートバックを持参しました。

住所 〒969-0101 福島県西白河郡泉崎村泉崎八丸160-2

営業時間 午前9時から午後8時

電話番号 0248-29-8282


リオン・ドール泉崎店さんの感想


 リオン・ドール泉崎店さんは、田園風景が広がる大自然豊かな場所にあるスーパーマーケットです。すあまは販売していませんでしたが、商品の内容はほかのリオンドールさんとほぼ同じでした。

 また、薬をゲットしたい時には、駐車場から見える場所にツルハドラッグさんがありますので、合わせて利用されるととても便利な商業地区です。

アクセス

矢吹駅西口の酒屋さんなのにカリントウの宍戸善四郎商店さん

矢吹町で行列ができる店ベイクショップハッピーベリーさん!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください