岩田養鶏場さんの卵自動販売機は高級ですが、美味しいです!鍋掛街道沿いにあり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

岩田養鶏場さんの卵自動販売機ってどんな感じなのか?


岩田養鶏場さんの卵自動販売機は、生卵かけごはんがブームになった頃、大賑わいでした。


 こんにちは、岩田伝太郎です。今回は那須塩原市の黒磯駅周辺の鍋掛街道沿いにある岩田養鶏場さんの卵自動販売機を紹介させていただきたいと思います。

 岩田養鶏場さんは、なんと北群馬郡榛東村の養鶏場さんだったのです。こ、これはびっくりです。創業が1924年の大正時代の老舗企業です。いつか行ってみたいですね。

岩田養鶏場さんの鍋掛直売所に到着しました。

鍋掛直売所の電話番号が書かれた看板があります。

鍋掛直売所に入ります。

鍋掛直売所は自動販売機です。タマゴが15個で500円です。高級タマゴです。その分、美味しいですね。

自動販売機が並んでいます。

タマゴコーナーです。

天井になります。

外観です。

周辺はのどかな景色が広がっていますが、部分的に住宅地があります。

駐車場の様子です。

自動販売機も設置されています。

外観2です。この時間は誰もいませんでした。前の通りは鍋掛街道沿いのためお交通量が多いです。

駐車場の様子です。

大玉の卵を1パック500円を購入しました。食べた感想は、うまーーーいです。生卵かけごはんが好きな人にはかなりお勧めです。

鍋掛直売所を後にします。

住所 〒325-0013 栃木県那須塩原市鍋掛

営業時間は、24時間です。


感想


 岩田養鶏場さんは、卵の自動販売機です。高級なタマゴは生卵かけごはんを食べる時には、かなり美味しいです。卵かけごはんが食べたい方には、かなりおすすめな直売所です。

 アクセス

p;

黒磯駅東口でお総菜なら三ッ星キッチンさんが激安うまです!

那須塩原市黒磯駅東口のベーカリーなら【まるぱん工房さん】

那須高原の野菜直売所JAなすの高林産直会さんは、右手にラーメン左に蕎麦屋さんがあります。



 こんにちは、高林伝太郎です。

今回は那須高原の野菜直売所JAなすの高林産直会さんを紹介させていただきたいと思います。

の看板になります。場所は那須高原と塩原を結ぶ横断道路沿いにあります。

目の前にはゴルフ練習場があり、裏手にはゴルフ場があります。ゴルフとお蕎麦が好きな人にはおすすめな場所です。

駐車場に車を止めます。

外観になります。

駐車場はオフシーズンは空いてます。シーズン中は大変混雑しています。地元でも大人気の直売所です。

入店します。いつも混んでいるので久々になります。

営業中です。

営業時間は午前9時から午後4時までとなります。

入店する前にお店の前の野菜を確認します。

新鮮野菜が販売していました。

入店します。

チョロキです。娘のルンルンがこれは昆虫食なのか?と興味津々でした。昆虫ではありません。

お餅を購入します。

ご飯を購入します。車内でランチとなります。

おやつのお煎餅を購入します。

花・野菜コーナーがあります。

花コーナーです。オフシーズンですので・・・

花・野菜コーナーです。ビニールハウスがあります。

洗面所はお蕎麦屋さんの前にあります。

洗面所です。

遠目からみた外観です。

裏手にはゴルフ場があります。

住所 那須塩原市木綿畑452

アクセス

スーパーいけがみ周辺のスイーツならあんずさんがおすすめ

ミヤマクワガタの聖地なのか? 深山ダムでクワガタ捕り!

那須の駅農産物直売所さんは、掘り出し物がいっぱいです。



 こんにちは、鍋掛伝太郎です。今回は那須の駅農産物直売所さんを紹介させていただきたいと思います。那須の駅農産物直売所さんの特徴は、鍋掛街道沿いにあるのですが、まっすぐな直線道路のため、ついつい通り過ぎてしまっていることです。掘り出し物が多いので、地元民のわかっている人たちには大人気なお店です。

駐車場に到着しました。

クボタクリーンもあります。

直売所前には雪だるまがあります。前日、雪が降りました。

植物が販売しています。

冬だけど野菜が安いです。お得です。

お花もあります。

大根は激安です。

青森市内市場が行われていました。

塩クッキーもあります。美味しいですね。

今回購入したのは、こちらのいちごです。

スカイベリーを購入しました。大粒なのであまーーいです。美味でした。ごちそうさまです。

看板と自動販売機です。

直売所前の道は鍋掛街道です。その先は、田んぼです。

直売所前の雪景色です。

駐車場です。

購入したスカイベリーは美味でした。

住所 〒325-0013 栃木県那須塩原市鍋掛1475-357

電話番号 0287-62-0034

営業時間 午前9時から午後5時30分


感想


 那須の駅農産物直売所さんは、掘り出し物が多いお店です。激安な野菜から果物まで厳選されたおすすめなアイテムが並んでいます。その時のお買い得商品が並んでいるお店です。

アクセス

黒磯駅東口でお総菜なら三ッ星キッチンさんが激安うまです!

那須塩原市鍋掛の枝垂桜なら摩尼山蓮華院正観寺さんがお勧め


江連養鶏場さんでは、新鮮卵と激うまプリンが食べられます。


江連養鶏場さん

那須塩原市の大きな船が隠れ家的にある激うまな卵&プリンなら江連養鶏場さん


那須塩原市にある敷島ミート販売所さんは、高いけどうまうまな和牛が食べられます!


父の日のプレゼントなら那須塩原市にある敷島ミート販売所さんの高級お肉が嬉しい!

黒磯駅周辺にある唐揚げ屋さんならからあげ専門たかくや黒磯共墾社店さん



 こんにちは、共墾伝太郎です。今回は、からあげ専門たかくや黒磯共墾社店さんを紹介させていただきたいと思います。個人的には、いつも唐揚げを購入するのに利用しているお店のひとつです。

からあげ専門たかくや黒磯共墾社店さんの駐車場に到着しました。

駐車場は広めなので安心して停めることができます。

外観になります。

とてもわくわくするような美味しい雰囲気が漂いますね。

思わずから揚げが食べたくなります。

一生懸命営業しています。

強い情熱が感じられるのぼりですね。

赤に白文字は定番の色です。

唐揚げ弁当などもあります。

よく利用しています。からあげが美味しいですね。

にこにこにあるお弁当です。

メニューになります。

種類がシンプルなのが良いですね。

わかりやすいです。

待つスペースが完備しています。

出来立てを食べるには、料理が完成するのを待つ必要があるので、これだけ広いとのんびりと待てます。

スタッフを募集していました。

娘のルンルンもアルバイトに応募するかもしれません。

高校3年生なので、今の時期は教習所に通っています。

しかし、応募しましたが娘は採用されませんでした・・・

進学してからのバイト先にと考えていたようですが、残念です。

その後、ハンバーガーを提供するお店でバイトが決まりました。

唐揚げを注文し、揚がるのを待ちます。

のんびりとした時間ですね。

側面の看板です。バーンという感じでゴージャスですね。

唐揚げになります。

うまうまです。

唐揚げは種類が豊富で色々と選べます。

唐揚げ好きには必見です。

唐揚げについては妻と私と娘のルンルンと意見が分かれるためどれが良いのかは?

ずばり千差万別です。

からあげ専門たかくやさんの広告です。

住所 〒325-0027 栃木県那須塩原市共墾社91

営業時間 午前10時30分から午後9時

電話番号 0287-73-8886


感想


 からあげ専門たかくや黒磯共墾社店さんは、独特の唐揚げがいただけるお店です。全種類を注文し、自分好みの唐揚げを見つけるのも楽しいかと思われます。美味しいです。

アクセス

20年那須塩原市の黒磯神社周辺のおすすめな施設7選

黒磯駅周辺のパン屋とカフェならkanel breadです

9月1日オープンの那須塩原市にあるコストコ再販店Mogmog Connectさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください