那須塩原市のお得なカレーライスならカレーショップセゾンさんがおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須塩原市黒磯の老舗カレー店ならカレーショップセゾンさんがおすすめ!


那須塩原市黒磯の銀座通りにあるカレーショップセゾンさん


 こんにちは、カレー伝太郎です。今回は那須塩原市黒磯地区にあるカレーショップセゾンさんを紹介させていただきたいと思います。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんのお店の前に到着しました。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんになります。黒磯地区では、一番の老舗なのではないでしょうか?

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんは、訪問した時は、テイクアウトのみの営業となっていました。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんのメニュー表です。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんでは、エッグカレーを注文してみました。650円ですね。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんの店内の様子です。テイクアウトのみです。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんは、駐車場が見当たらないので、お店の前の広い駐車場を利用させていただきました。ボーリング場などの駐車場ですね。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんの近くにはうどん屋さんもありますね。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんで購入したカレーをいただきたいと思います。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんのカレーですね。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんで購入したエッグカレーの蓋を開けます。

 

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんは、懐かしい味のカレーです。老舗の味ですね。

カレーショップセゾンさん

カレーショップセゾンさんのカレーはリーズナブルなのでかなりおすすめです。

住所 〒325-0047 栃木県那須塩原市若葉町2-10

営業時間 午前11時から午後7時

定休日 火曜日

電話番号 0287-64-2763


カレーショップセゾンさんの感想


カレーショップセゾンさんは黒磯地区で一番の老舗カレー専門店です。安定した美味しさとリーズナブルな価格はとても嬉しいです。昔は町の中心地区だった銀座通りに面しています。

アクセス

 

くじら

くじらぐもBAKE&MEALさん

那須塩原市埼玉小学校前のベーカリーもあるくじらぐもBAKE&MEALさん

タイ家庭料理の店バラミーさん

那須塩原市のタイ家庭料理の店ならバラミーさんのテイクアウトがおすすめ!

トーホー北関東那須支店さん

那須塩原市黒磯駅東口周辺の業務スーパーならトーホー北関東那須支店さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください