【悲報】鶴ヶ城にある鐘撞堂は、な、なんとウ〇コの匂いがする!噂は本当なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

鶴ヶ城にある鐘撞堂【かねつきどう】はウ〇コの匂いがするのか?確かめてみました!


鶴ヶ城にある鐘撞堂の噂の真相を確かめてみました。


こんにちは、鶴ヶ城ぶらり夫婦観光ブログの鐘撞伝太郎です。鶴ヶ城にある鐘撞堂を紹介させていただきたいと思います。

 今回は、知人から鶴ヶ城にある鐘撞堂に行くときはウ〇コに気を付けた方がいいと言われました。え?ウ〇コ?意味がわからないのでとりあえず行ってみました。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂の前に到着しました。特に周辺は変な匂いはしません。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂についての説明があります。鶴ヶ城にある鐘撞堂はお昼から毎日先着10名まで鐘撞体験ができるようです。現在はコロナの影響でいつ再開するかはわかりません。詳しくは鶴ヶ城観光案内所で問い合わせてみてください。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂に向けて行ってみたいと思います。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂は城壁の上にありますね。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂の登り口を探します。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂はこちらからは、ロープが張ってあって登れません。別の登り口があるのかな?

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂の周辺を探してみると階段を発見しました。しかし、周辺はとくにウ〇コの匂いはしません。偽情報だったのでしょうか?

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂の向けて石段を登ります。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂が見えてきました。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂を見て回りたいと思います。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂は、ウ〇コの匂いはしませんね。周辺をぐるりと回ってみます。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂の周辺は木々に覆われていますね。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂です。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂は歴史を感じされてくれる建物ですね。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂からの景色は絶景ですね。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂からは見晴らしがよく見えます。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂から見た会津若松市街地です。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂をさらにぐるりと回ります。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂の隣は林ですね。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂は木々に囲まれた静かな空間です。この時は貸し切り状態です。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂の入り口っぽい場所があります。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

鶴ヶ城にある鐘撞堂へはここから入れるようですね。ここまでのところウ〇コの匂いはしません。

鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

事件は鶴ヶ城にある鐘撞堂から戻ってきた時に起こりました。な、なんとウ〇コの匂いがが周辺を覆います。な、なんだ、匂いの元は?

なんと鶴ヶ城にある鐘撞堂から戻る石段下周辺ある銀杏の実を踏んでしまったようです。く、靴が銀杏の匂いでウ〇コ臭いです。こ、これが、噂の話だったのですね。銀杏の季節は特に気を付けましょう。靴がウ〇コ臭くなって大変です。この匂いを付けたまま観光するのは・・・ちょっと怖いです。

住所 〒965-0873 福島県会津若松市追手町1-1

営業時間 午前8時30分から午後5時

電話番号 0242-23-8000


鶴ヶ城にある鐘撞堂さんの感想


鶴ヶ城にある鐘撞堂さんは、ウ〇コの匂いがするというのは、半分本当でした。季節によって訪問する時には足元に気を付けましょう。

アクセス


鶴ヶ城にある鐘撞堂さん

福島県の英国ブリティッシュヒルズさん内にあるアスコットティールームさん

福島県の英国カフェならブリティッシュヒルズさん内アスコットティールームさん

 

ブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

英国酒なら福島県のブリティッシュヒルズさん内にあるフォルスタッフパブさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください