☆13日の金曜日なのか?ジェーソン壬生店さんは恐怖のお店なのか?調べてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ジェーソン壬生店さんは、13日の金曜日のジェイソンがいるのか?


ジェーソン壬生店さんは、どんなお店なのか行ってみました!


 こんにちは、夫婦でぶらり壬生町散策ブログの山田伝太郎です。

 今回はジェーソン壬生店さんを紹介させていただきたいと思います。名前からしてジェイソンが対応してくれるのか?

 そんなドキドキする内容なのか?気になるので調べてみました。

ジェーソン壬生店さん

ジェーソン壬生店さんに到着しました。どんなお店なのか調べてみたいと思います。

ジェーソン壬生店さん

ジェーソン壬生店さんの外観になります。

ジェーソン壬生店さん

ジェーソン壬生店さんの周辺の景色になります。大きな通りに面しています。近くには壬生町役所さんがあります。新しい庁舎の方です。

ジェーソン壬生店さん

では、ジェーソン壬生店さんに入店します!お店は出入りする人の数が多く、撮影に時間にかかりました。人が写ってしまわないようにしました。

ジェーソン壬生店さん

ジェーソン壬生店さんは、なんと13日の金曜日のジェイソンに負けないぐらい恐ろしいお店です。なんと激安なのです。恐ろしいほどに激安です。これはすごすぎる値段です。そのため店内は大人気です。

ジェーソン壬生店さん

ジェーソン壬生店さんでは、いつも購入しているカルパスも激安です。これは買いです。赤いカルパスは個人的には好きです。

ジェーソン壬生店さん

ジェーソン壬生店さんは定番のコーヒーも販売しています。もちろん購入しました。

ジェーソン壬生店さん

ジェーソン壬生店さんでは、処分品としてお得なアイテムが多く見られます。

ジェーソン壬生店さん

ジェーソン壬生店さんでお得に買い物をしてお店を後にします。

住所 〒321-0218 栃木県下都賀郡壬生町落合1丁目18-11

営業時間 午前9時から午後8時

電話番号 028-282-8211


ジェーソン壬生店さんの感想


ジェーソン壬生店さんは、激安のディスカウントショップです。そのためお店は大人気で駐車場はいっぱいになっている時が多いです。また入り口に入って右側に激安コーナーがあり、捨て値のような値段の商品も多く見られます。

アクセス

 


ジェーソン壬生店さん

コストコホールセール壬生倉庫店さん

駐車場が大変なコストコホールセール壬生倉庫店さんの駐車場の攻略法は?7/24更新

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、お得な15周年イベント中

h

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください