◎駐車場が大変なコストコホールセール壬生倉庫店さんの駐車場の攻略法は?8/29更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コストコホールセール壬生倉庫店さんは、駐車場が大ピンチです!


コストコホールセール壬生倉庫店さんは、ガソリンスタンドも大人気です!


こんにちは、夫婦で壬生町散策ブログの山田伝太郎です。今回は壬生町にオープンしたコストコホールセール壬生倉庫店さんの駐車場について紹介させていただきたいと思います。

 【追記】2022年7月24日日曜日の午前10時15分に訪問した時は、満車でした。空きがあるのを待っていると、なんと早めの買い物客がコストコさんから戻ってきて車をすぐに止めることができました。

 しかし、買い物を終え、午前11時頃にお店を出るときには、大渋滞です。

 一方、近くのイタリアン料理屋で食事を終え、コストコさんの前を通ったお昼頃は空きがありました。さらに、午後4時30分頃に自宅に戻るため前を通った時には、大渋滞でした。

 その結果、コストコさんは開店前の午前9時30分頃とお昼の時が狙い目なのではないでしょうか?

 個人的には早く駐車場を増やしてほしいです。ひたちなかのコストコさんの方が空いてました。

【追記】8月の平日に訪問した時は、車を止められました。9月のひたちなかのコストコさんは、日曜日も楽々で止められました。2022年は群馬県にコストコさんが新規オープンするので、その頃にはさらに空いてくるのではないでしょうか?

今回、購入したのは、お菓子類です。

揚げもちです。

今回はマンゴーを購入してみました。美味しいです。

バナナも美味しいですね。

今回はマフィンも購入してみました。美味しいですね。

今回はカフェラテを購入する間、近くで待機して待ちます。

 ここまでが2022年7月24日に訪問した追記分です。

コストコホールセール壬生倉庫店さんに到着しました。バンダイミュージアムさんから徒歩での移動となります。

コストコホールセール壬生倉庫店さんはなんと駐車待ちの車がぐるぐると移動していました。

中にはカインズホームさんの駐車場を利用している強者もいます。

現在のところは、オープン前に行く、もしくは駐車場がが空くのを待つ。

閉店近くに訪問するなdの対策となっているようです。バンダイミュージアムさんから歩きながら周辺の様子を見てみると、コストコさんだけが混んでいるような感じです。

駐車場が増えるのを増えるのを待つしかないのかもしれません。

コストコホールセール壬生倉庫店さんに入庫します。

コストコホールセール壬生倉庫店さんを天井を撮影します。人は多いですが、ひたちなか倉庫さんと比べると店内はおなじぐらいなのではないでしょうか?駐車場スペースが少ないように感じます。

コストコホールセール壬生倉庫店さんでは、こちらの賞品を購入しました。

コストコホールセール壬生倉庫店さんの倉庫内をさりげなく撮影します。妻がアイテムを捜索している間は、カートの前で待機しています。

コストコホールセール壬生倉庫店さんの天井の様子です。高いですね。

コストコホールセール壬生倉庫店さんで購入したこちらのお菓子が激うまでした。

コストコホールセール壬生倉庫店さんは、卵も販売していますね。

コストコホールセール壬生倉庫店さんで妻が選んだアイテムたちです。

コストコホールセール壬生倉庫店さんでクマを捕獲しようとしましたが、妻に阻止されました・・・残念です。

住所 〒321-0201 栃木県下都賀郡壬生町安塚3360

営業時間 午前10時から午後8時

電話番号 057-020-0800


コストコホールセール壬生倉庫店さんの感想


コストコホールセール壬生倉庫店さんは、駐車場のスペースが足りないです。なんとか増やしてほしいですね。このブログが投稿されている頃には、解消していることを願います。

アクセス

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、お得な15周年イベント中

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートおすすめは?


コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートはお得ですが、中でもピザが美味しいです。


 こんにちは、夫婦でコストコ散策ブログの山田伝太郎です。

今回はコストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートを紹介させていただきたいと思います。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんに到着しました。

駐車場がかなり混雑しています。止めるのが大変です。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんに入店したいと思います。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんはガソリンが安いですね。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートに到着しました。

今回はピザを全種類注文してみたいと思います。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートにはチキンステック&ポテトもあります。

一度は食べてみたいですね。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートでいつも注文しているカフェラテです。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートのクオーターバウンドホットドッグです。

180円で大人気ですね。妻の好物です。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートで注文したことがない商品にもチャレンジしてみたいですね。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートで今回はこちらの3種類のピザにチャレンジしました。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートの列に並びます。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートで3種類のピザを注文しました。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートでピザの他に注文したのが、こちらのカフェラテとピングのアイスにりんごジュースです。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートで注文したピンクを食べます・・・

感想は、人生いろいろありますね。

妻はうまうまと言っていました。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートのりんごジュースは妻は美味しいと言ってました。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートで購入した商品のレシートになります。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのピザです。うまっいです。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんのピザのおすすめはお熱いうちにです。

コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

コストコホールセール壬生倉庫店さんを後にします。

住所 〒321-0201 栃木県下都賀郡壬生町安塚3360

営業時間 午前10時から午後8時

電話番号 057-020-0800


コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートの感想


コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコートは、美味しい物がお得価格で購入できます。

そのため時間帯によって大行列ができます。

アクセス


コストコホールセール壬生倉庫店さんのフードコート

宇都宮市上下水道局さん

【無料】宇都宮市マンホールカードが配布されている宇都宮市上下水道局さんの駐車場

宇都宮市役所さんの無料駐車場

宇都宮市中心地で0円無料駐車場なら宇都宮市役所北駐車場さん東駐車場さんがおすすめ


壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、今がお得です!


 こんにちは、夫婦で壬生町散策ブログの山田伝太郎です。今回は壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんを紹介させていただきたいと思います。当ブログでは初の壬生町となります。

おもちゃのまちバンダイミュージアムさんに到着しました。

妻とは駐車場で別行動となります。妻はコストコへ。わたしはおもちゃのまちバンダイミュージアムさんに入館します。

外観になります。

バンダイミュージアムさんの景色ですね。

バンダイミュージアムさんは、なんと現在、15周年記念をしています。これがかなりお得なのです。入館して受付をすると、嬉しいことに本日15番目の来館ということで、入館料が無料になりました。す、すごい奇跡のような出来事です。ほかにもお得なイベントが行われています。

バンダイミュージアムさんでは、ザクを見られます。

お昼寝中のガンダムも~

バンダイミュージアムさんには、強大なガンダムもあります。

ガンダムを楽しみます。

シャアが乗っていたジオングもあります。昔、ガンプラで作りましたね。

ガンダム以外の展示もあります。エジソンですね。

エジソンのことがよくわかる展示になっています。

ホワイトベースもあります。ガンプラで作りましたね。

ナムコのゲームの紹介もあります。

バンダイミュージアムさんを後にします。徒歩でコストコさんに向かいます。

住所 〒321-0202 栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち3丁目6-20

営業時間 午前10時から午後4時

定休日 火曜日・水曜日

電話番号 0282-86-2310


感想


おもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、ガンダムを中心とした展示が見学できる施設です。また15周年イベント中のためお得に出会えるかもしれません。

アクセス

たい焼きと珈琲のお店あん姫さん

矢板市にあるたい焼きと珈琲のお店あん姫さんは、わくわくするたい焼きがあります!


むさしの森珈琲宇都宮八幡山公園店さんが満車の時にはどうしたらいいのか?


 こんにちは、夫婦で宇都宮市散策ブログの山田伝太郎です。

今回はむさしの森珈琲宇都宮八幡山公園店さんを紹介させていただきたいと思います。

むさしの森珈琲宇都宮八幡山公園店さんに到着しました。駐車場がこの時点で残り僅かになっていました。

店内も満席かな?そんなことを考えながらお店に向かいます。

看板になります。

周辺は都会です。車がガンガン通ります。大きな建物もたくさんあります。宇都宮市の中心的な場所です。

公園が隣にあるので、そんな雰囲気の建物に仕上がっています。

入店します。

入り口です。

メニューになります。

お洒落なカフェさんです。

入店して、予約します。

順番を待っているとすぐに呼ばれます。

満車でも店内には空席が見られます・・・ということは、公園の駐車場に止めて移動すれば、入店がしやすいということです。

妻が注文しました。

注文を終え、料理が来る間に店内を撮影します。

わたしはリブロステーキを注文しました。

料理が届きました。カフェラテです。

リブロステーキになります。ボリュームがありますね。美味しいです。

パンケーキです。うまうまです。

妻が注文した料理です。美味しいとのコメントを貰いました。

会計を済ませます。

むさしの森珈琲さんを後にします。

駐車場が満車でも席が空いているので、そんな時は公園の駐車場を利用するのがおすすめですね。

住所 〒320-0014 栃木県宇都宮市大曽2丁目9-7

営業時間 午前8時から午後10時30分

電話番号 0286-00-3703


感想


むさしの森珈琲宇都宮八幡山公園店さんはお洒落なカフェです。そのため駐車場が満車になることが多いです。そんなときは隣の公園の駐車場を利用するのがおすすめです。

アクセス

宇都宮市の和菓子といえば高林堂本店さん

宇都宮市の和菓子といえば高林堂本店さん。駐車場はどこにあるのか?

宇都宮市の農産直売所あぜみち上戸祭店さん

宇都宮市でお得なお弁当なら夕方の農産直売所あぜみち上戸祭店さんがおすすめ


宇都宮市にある日新製菓さんは、激安なお煎餅屋さんです。


 こんにちは、夫婦で宇都宮市散策ブログの山田伝太郎です。

今回は宇都宮市にある日新製菓さんを紹介させていただきたいと思います。実は、日新製菓さんには、重大な注意点があるのです。

日新製菓さんに到着しました。

外観になります。さて、注意点とはどんなことでしょうか?

入り口になります。

駐車場になります。オープンと同時に訪問しました。

一番乗りです。

そばを新幹線が通過します。

入店しました。そして、値段をみてびっくりです!激安です。

なんとこの大きな袋のお煎餅が150円なのです。信じられない安さです。

激安の理由は工場の直売所だからですね。

こちらのお菓子も150円です。これは大量買い祭りですね。

激安なのでどんどん購入していきます。

嬉しい安さですね。

激安お菓子を選びながら不安になりました。こんなに激安なので、もしかして味が・・・

大量買いしてお菓子を食べた感想は、ずばり!

激うまでした。美味しいです。

種類が豊富なのでどれを選んでいいのか悩みます。とりあえず、買いまくります。

購入したお菓子を撮影していきます。

お菓子を選び終えます。

店内の様子です。

お菓子を満足でいただきました。

 そして、肝心の注意点ですが、それは、激安激うまなので食べすぎに注意してください。妻は1日に5袋も食べたため体重が・・・恐ろしいことになりました。

 食べるときは1日1袋までがおすすめです。激安激うまなのですごく嬉しいお店です。

住所 〒321-0403 栃木県宇都宮市下小倉町1312

営業時間 午前10時から午後4時

定休日 土曜日・日曜日

電話番号 0286-74-1212


感想


宇都宮市にある日新製菓さんは、激安で激うまなお煎餅が購入できるお店です。安さの秘訣はずばり工場の直売所だからです。弱点は定休日が土曜日・日曜日なことです。平日に時間がある方にはかなりおすすめです。

アクセス

宇都宮市のサンユー上河内店さん

宇都宮市サンユー上河内店さんは土曜日午後コストコフェアが開かれるお店!

宇都宮市の羽黒山神社さんの山頂

宇都宮市の羽黒山神社さんの山頂と富士見台からの眺めは?


ジョイフル本田宇都宮店さんでは、珍しいペットたちが豊富です!


 こんにちは、夫婦で上三川町散策ブログの山田伝太郎です。

今回はジョイフル本田宇都宮店さんを紹介させていただきたいと思います。

ジョイフル本田宇都宮店さんの駐車場に到着しました。立体駐車場に止めます。

立体駐車場は広いです。帰りに迷子になりました。

A2にエリアに駐車しました。これを忘れると恐ろしいことになります。

ジョイフル本田宇都宮店さんは食材も安いです。紅芋がお得ですね。

ジョイフル本田宇都宮店さんの食品コーナーを散策します。ペットコーナーはここではありませんね。

ジョイフル本田宇都宮店さんをうろうろと歩いているとついに目的のペットワールドの案内板を発見しました!

ジョイフル本田宇都宮店さんのペットコーナーに到着しました。2階ですね。春のウーパールーパーまつりに間に合いましたね。

ジョイフル本田宇都宮店さんでわくわくするのは、爬虫類でしょうか?豊富です。

ジョイフル本田宇都宮店さんは爬虫類好きにも楽しむことができます。

ジョイフル本田宇都宮店さんの爬虫類はリーズナブル価格で販売しています。

ジョイフル本田宇都宮店さんは爬虫類が豊富なのが嬉しいですね。

ジョイフル本田宇都宮店さんには、サバンナモニターもいます。

ジョイフル本田宇都宮店さんは蛇やトカゲ好きにはにこにこですね。

ジョイフル本田宇都宮店さんで一番人気があったのは、キャット&ドッグコーナーです。行列ができていました。

ジョイフル本田宇都宮店さんで反応してくれたネコちゃんです。ルンルンが猫アレルギーなので飼えません。

住所 〒329-0606 河内郡上三川町磯岡421-1

営業時間 午前9時から午後8時

電話番号 0285-57-2111


感想


ジョイフル本田宇都宮店さんは、宇都宮市の上三川町の中間点にあるお店です。店内はとても広いので寒い日や暑い日には、最適なお店です。とになく広いので迷子になりそうです。またハンドメイドなど趣味がある方には特におすすめです。

アクセス


ジョイフル本田宇都宮店さんは珍しいペットに出会えます!

宇都宮市ベルモール周辺でチョコレートケーキならパティスリー・プルトアさん!

フレッシュベーカリーニコルさん

たいらや泉が丘店さん近くのパンならフレッシュベーカリーニコルさんがおすすめ!


高林堂陽東店さんは、ベルモールさんが近いです。


 こんにちは、夫婦で宇都宮市陽東地区散策ブログの山田伝太郎です。

今回は宇都宮市にある高林堂陽東店さんを紹介させていただきたいと思います。

高林堂さんは、宇都宮市で1885年の明治18年に創業した和菓子屋さんになります。古い歴史がある老舗のお店ですね。またりんとうまんじゅうで有名なお店です。また同い年の1885年生まれと言えば、詩人の北原白秋さんがいます。ということは、創業138年ですね。長い歴史を感じますね。

 また電車が好きな人ならば嬉しいあの品川線が開通した年でもあります。3月1日に品川・渋谷・新宿・板橋・赤羽と続きます。3月16日には目黒駅も開業しています。わくわくしますね。

駐車場に到着しました。駐車場は狭い感じですね。スピードが出る産業道路沿いにあるので、駐車の時はご注意ください。通り過ぎないように減速が必要です。

外観になります。綺麗な外観になりますね。清潔感に溢れています。

入店したいと思います。

有名なかりんとうまんじゅうになります。食べた感じは外側は硬いです。中にはお饅頭が入っています。

かりまんは種類が豊富ですね。

定番の和菓子もあります。大福はやわらかく安定した美味しさですね。

お菓子たちですね。、

和菓子を購入したのでお店を後にします。

住所 〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東2丁目4-11

営業時間 午前9時から午後6時

定休日 水曜日

電話番号 0286-62-8777


感想


高林堂陽東店さんは、創業138年の老舗の和菓子屋さんです。宇都宮市でもっとも有名な和菓子屋さんのひとつになります。また、宇都宮市を中心に多くの店舗を構えています。さすが、宇都宮市の三大和菓子店です。

アクセス


鹿沼市下柏尾にある清流の郷かすおさんは、どんな直売所なのか?


 こんにちは、夫婦で鹿沼市散策ブログの山田伝太郎です。今回は鹿沼市にある清流の郷かすおさんを紹介させていただきたいと思います。特徴としては、山間を車でガンガン走った後に、出会える長売所です。

清流の郷かすおさんに向けてトンネルに向かいます。

トンネルを潜るとそこは山間の直売所である清流の郷かすおさんでした。駐車場は広めですね。

 清流の郷かすおさんに入店しました。フキの芽が販売していました。春ですね。また店内は大勢の方が買い物に訪れおり、撮影するのがなかなか難しい状態でした。内容としては、お惣菜から地元の新鮮野菜など多くの種類が取り扱われています

 また親子連れでジェラートを注文している家族の姿もありました。

清流の郷かすおさんでは、山菜が販売しています。

今回の清流の郷かすおさんで気になったのはお花です。リーズナブル価格です。

清流の郷かすおさんでお花を見て回ります。春なので花の季節が到来しましたね。

清流の郷かすおさんのお花は100円も多く見られます。これからのシーズンはお花が楽しみですね。

清流の郷かすおさんではルピナスが500円で販売していました。これは買うしかありませんね。

清流の郷かすおさんには周辺の観光案内が大きな看板でありました。これは便利ですね。

清流の郷かすおさんで購入したお花とセットにして建物を撮影します。お花が楽しめる直売所です。

住所 〒322-0421 栃木県鹿沼市下粕尾1308-1

営業時間 午前9時から午後4時30分

電話番号 0289-83-0012


清流の郷かすおさんの感想


鹿沼市の山間にある清流の郷かすおさんは、トイレ休憩などにも便利な位置にある直売所です。周辺の道を奥に進むと登山口や滝などに辿り着くことができます。また休憩所がなかなかないので、休憩ポイントとしても最適です。

アクセス


栃木市の北側にある道の駅にしかたさんには何があるのか?


 こんにちは、夫婦で栃木市散策ブログの山田伝太郎です。今回は道の駅にしかたさんを紹介させていただきたいと思います。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんに到着しました。ふれあいバス停もあります。安心して来られますね。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんには、おみやげ処があります。地元のお土産がたくさん販売しています。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんには、ガチャポンの機械がずらりと並んでいます。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんの外観になります。道の駅ではカラオケ大会?なのか生演奏している人がいました。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんの様子です。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんにある直売所です。地元の新鮮野菜からお花まで幅広い商品が並んでいます。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんで花を眺めます。この日はすでに花を購入しているので・・・ここでは別の物を購入したいと思います。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんで気になったのはこの下にある鹿沼土です。購入しようか悩みましたが・・・帰りにもう一度検討してみたいと思います。値段が安いのですごく悩みました。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんのかぬま土は300円です。お買い得です。ここで購入すると一度車に戻らなければならないので、帰りに再検討です。奥へと進みます。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんの直売所に入店します。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんで購入したのは、ずばりこちらのガンダムのビームサーベルのような麩菓子です。これは嬉しいですね。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんでは、さらにこちらの長崎カステラを購入しました。栃木で長崎カステラが買えるのは面白いですね。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんには、地元のスイーツも販売しています。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんには、大きなシフォンケーキもあります。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんのケーキも美味しそうですね。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんで購入した麩菓子です。長いです。折れないようにダンボールでガードされている気配りが嬉しいですね。

道の駅にしかたさん

さらに、道の駅にしかたさんには農村レストランもあります。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんのレストランの案内です。

道の駅にしかたさん

道の駅にしかたさんを後にします。

住所 〒322-0604 栃木県栃木市西方町元369-1

営業時間 午前9時から午後5時

電話番号 0282-92-0990


感想


道の駅にしかたさんには、珍しいアイテムが多く販売しています

わくわくするアイテムに出会る可能性があるので、近くを通る時には訪問するのをおすすめします。

アクセス


道の駅にしかたさん

テレビでも話題の小山市にある蛸屋工場直売おかしパークさん


蛸屋工場直売おかしパークさんは今がお得です。


 こんにちは、夫婦で小山市散策ブログの山田伝太郎です。今回は小山市にある蛸屋工場直売おかしパークさんを紹介させていただきたいと思います。

 おかしパークさんは、蛸屋さんの本社工場内にオープンした施設です。また2023年5月10日あのテレビ番組のヒルナンデスさんで紹介されました。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんに到着しました。今回の目的はずばりテレビで放映されていたみかもの月の詰め放題です。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんは、今がねらい目です。最近、オープンした隈研吾さん設計の施設に人が多く訪問しています。その分、通常よりも空いています。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんの看板です。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんの外観です。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんに向かいます。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんの入口になります。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんで販売している商品が並んでいます。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんで詰め放題コーナーを探します。

蛸屋工場直売おかしパークさん

蛸屋工場直売おかしパークさん

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんの詰め放題はここではなく、奥の施設のようです。一度出ます。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんの奥に向かいます。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんの入口に到着しました。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんに入店しました。ずばりここですね。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんはお祭りな雰囲気ですね。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんはジェラートも販売していますね。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんのみかもの月コーナーを探します。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんのみかもの月を見つけました。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんでは、夫婦で訪れたので妻と詰め放題勝負をしたいと思います。

蛸屋工場直売おかしパークさん

蛸屋工場直売おかしパークさん

蛸屋工場直売おかしパークさん

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんの受付でこちらのみかもの月詰め放題を二人分、申し込みます。

蛸屋工場直売おかしパークさん

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんで二人分で1000円になります。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんで詰め放題用の袋を受け取ります。ここに入れますね。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんの詰め放題会場に到着しました。みかもの月がずらりと並んでいます。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんで夫婦で詰め放題勝負をします。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんでは、我々以外にも後から参加が増えてました。人気のコーナーですね。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんで詰め終わりました。あとは、スタッフの方にチェックしてもらいます。袋から飛び出しているとアウトです。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんで二人ともOKが出たのでお店をでます。

蛸屋工場直売おかしパークさん

蛸屋工場直売おかしパークさん

蛸屋工場直売おかしパークさん

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんを出ます。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんのテラス席でどちらが多く取れたか数えます。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんでわたしは4個です。みかもの月が1個220円なので880円として380円のお得ですやりましたね。

蛸屋工場直売おかしパークさん

おかしパークさんで妻は7個です。こ、これは凄すぎますね。

普通に購入したら1540円なので、1040円もお得です。

夫婦の詰め放題対決は妻の完全勝利でした。

住所 〒323-0807 栃木県小山市城東4丁目19-15

営業時間 午前8時30分から午後6時

電話番号 0285-25-1050


蛸屋工場直売おかしパークさんの感想


蛸屋工場直売おかしパークさんはみかもの月の詰め放題などの楽しいイベントができる施設です。またお祭り気分になるようなわくわくする内装も素晴らしいです。

アクセス


蛸屋工場直売おかしパークさん

沖縄雑貨の店てぃらてぃら&てぃらCafeさん

イオンモール小山100mの沖縄雑貨の店てぃらてぃら&てぃらカフェさんの駐車場は?

illusie300イルシーイオンモール小山店さん

小山市で300円ショップならillusie300イルシーイオンモール小山店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください