☆冬に湯西川温泉かまくら祭会場がある沢口橋周辺は、夏はどんな感じなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

夏の湯西川温泉かまくら祭会場はどんな感じになっているのか?


湯西川温泉かまくら祭会場は、なぜ?夏には開催できないのか?


 こんにちは、夫婦で湯西川温泉街散策ブログの山田伝太郎です。今回は湯西川温泉かまくら祭会場が夏にはどんな感じになっているのか?調べてみたいと思います。

湯西川温泉かまくら祭会場

冬の湯西川温泉かまくら祭会場は、かなり有名です。しかし、夏はどんな感じなのか?気になったので行ってみました。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場は、ずばり河原です。が渓流なので広いスペースはありませんね。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場が見える沢口橋です。水の勢いがすごいです。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場は、訪問した時は河川工事中でした。冬の会場を広げるのかな?

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場では、堆積度除去工事でした。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場周辺にある沢口橋周辺は、植物の王国ですね。蛇がいそうで茂みに入るのは、無理ですね。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場は鉄板が敷かれていました。工事用ですね。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場の周辺の様子です。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場は、自然の世界です。誰もいません・・・

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場の工事車用が見えますね。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場は夏は、植物に覆われているので、夏のイベントは難しい感じですね。

湯西川温泉かまくら祭会場

夏の湯西川温泉かまくら祭会場は、ずばり川の激流の音が響いている場所です。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場がある沢口橋から離れます。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場には、釣り人の姿もありませんでした。

湯西川温泉かまくら祭会場

湯西川温泉かまくら祭会場を後にします。

住所 日光市湯西川

電話番号 0288-22-1525


湯西川温泉かまくら祭会場の感想


冬の風物詩として有名な湯西川温泉かまくら祭会場を夏に訪れました。ジャングルのように草たちが覆い茂っていました。また河原は堆積物除去工事中のショベルカーなどの工事車用が見られました。

アクセス

 


湯西川温泉かまくら祭会場

独鈷沢ふれあい公園

日光市男鹿川沿いにある独鈷沢ふれあい公園にはクマがでます!どんな施設があるのか?

野岩鉄道会津鬼怒川線の湯西川温泉駅

野岩鉄道会津鬼怒川線の湯西川温泉駅は、葛老山トンネル内!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください