☆栃木市にある岩下の新生姜ミュージアムさんのおすすめなお土産&スイーツ&試食コーナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

栃木市にある岩下の新生姜ミュージアムさんのおすすめなお土産は?


岩下の新生姜ミュージアムさんで生姜ソフトクリームを食べてみました!


 こんにちは、夫婦で栃木市散策ブログの山田伝太郎です。今回は栃木市にある岩下の新生姜ミュージアムさんのおすすめなスイーツとお土産を紹介させていただきたいと思います。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんのお土産コーナーに到着しました。ずばりピンクです。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんでは、なんとまずい棒、岩下の新生姜味を購入しました。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんのまずい棒になります。食べた感想は、うまい棒ですね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんでは、岩下の新生姜が試食できるコーナーがあります。これは嬉しいですね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんでお土産を見て回ります。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんは、ピンクですね。娘のルンルンは、髪の色から服まで全身ピンク色で学校に行ったら友達たちに岩下の新生姜だ!と言われたそうです。宇都宮なので岩下の新生姜はみんな知っているお店ですね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんでぐるぐるとお土産を散策します。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんでは、もちろん岩下の新生姜も購入しました。美味しいですね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんでは、人気なアイテムは売り切れですね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんは雑貨も多くありますね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんにはぬいぐるみまであります。豊富なアイテムが揃っていますね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

では、そろそろ岩下の新生姜ミュージアムさんのスイーツを見ていきたいと思います。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんは食券で購入します。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんでは、こちらのソフトクリームを選びます。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんの生姜ソフトクリームです。生姜が好きな人にはおすすめですね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんでは、ドリンクも注文します。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんでのんびりと過ごします。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんを出ます。隣にも駐車場があります。こちらは広めですね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんの駐車場はカワチさんの前になります。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんの隣にある和菓子屋さんに寄ってみたいと思います。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんの隣の和菓子処仁さんは、なんとお休みでした。が、がーん!

岩下の新生姜ミュージアムさん

和菓子処仁さんを後にします。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんの前まではバス停留所があります。栃木駅からも便利な立地ですね。

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさん

岩下の新生姜ミュージアムさんは、入場は無料でなっています。

住所 〒328-0034 栃木県栃木市本町1-25

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 月曜日・火曜日

電話番号 0282-20-5533


岩下の新生姜ミュージアムさんの感想


岩下の新生姜ミュージアムさんでは試食コーナーもあり、新生姜を美味しくいただくことができます。また生姜関連のわくわくするようなスイートをいただくことができます。

アクセス

 


岩下の新生姜ミュージアムさん

ジェーソン壬生店さん

13日の金曜日なのか?ジェーソン壬生店さんは恐怖のお店なのか?調べてみた!

おもちゃのまちバンダイミュージアムさん

壬生町にあるおもちゃのまちバンダイミュージアムさんは、お得な15周年イベント中

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください