★【お菓子】大洗町の曲がり松商店会にある年宝菓子店さんは、種類が豊富です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

大洗町にある年宝菓子店さんは、どんなお店なのか?


年宝菓子店さんはガルパンの街のアイテムが並んでいます。


 こんにちは、夫婦で大洗町曲がり松商店街散策ブログの山田伝太郎です。今回は年宝菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんに向かう途中で花の後ろに隠れて休んでいる猫を発見!喜んで妻が撮影します。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんに向かう途中でガルパンファンに人気の酒屋さんを発見しました。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんに到着しました。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんもガルパン推しのお店ですね。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんのお店の前にもガルパンアイテムが見られます。まさにガルパンの街にふさわしいお店です。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんに入店します。ガルパン関連のアイテムがガンガン見ることができます。ファンに大人気ですね。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんでカルメ焼を購入します。娘のルンルンが大好物ですね。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんは、いろいろなお菓子が販売しているお店ですね。とにかく種類が豊富です。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんのお菓子です。煎餅も豊富ですね。ずらりといろいろと並んでいます。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんでお菓子を選んでいきます。下の段とかにも色々とあります。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんはたくさんの種類のお菓子が並んでいます。ほかにも多くのアイテムが並べられています。じっくり見るとすごいですね。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんの店内の様子です。とにかくアイテム数が多くて悩んでしまいます。

年宝菓子店さん

年宝菓子店さんではガルパングッズも販売しています。ガルパンファンにはおすすめなお店ですね。

年宝菓子店さん

さらに、年宝菓子店さんではガルパンアイテムが飾られています。ファンには必見のお店ですね。お店を後にします。

住所 〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町673

営業時間 午前9時から午後6時

定休日 火曜日 

電話番号 0292-67-2805


年宝菓子店さんの感想


年宝菓子店さんはガルパングッズから展示まであり、ファンにはかなりおすすめなお店です。またお菓子もお買い得なので、好きなお菓子を購入するのにも便利なお店です。

アクセス


年宝菓子店さん

汐風の熊八さん

2022年11月12日に大洗町で新規オープンしたピザのお店なら汐風の熊八さん

大洗マリンタワー2階ガルパン喫茶さん

大洗町の大洗マリンタワー2階ガルパン喫茶さんが聖地巡礼者に大人気です!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください