★茨城県民の日は半額になるアクアワールド茨城県大洗水族館さんはお得なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

県民の日のアクアワールド茨城県大洗水族館さんはお得なのか?


アクアワールド茨城県大洗水族館さんは茨城県民の日は半額になります!


 こんにちは、夫婦で水族館散策ブログの山田伝太郎です。今回はアクアワールド茨城県大洗水族館さんを紹介させていただきたいと思います。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんに入館したいと思います。県民の日のため大人気です。大勢の方が訪れています。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんのチケット売り場に向かいます。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんのキャラクターのボードがありますね。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんの受付窓口に到着しました。行列ができていますね。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんは11月13日の県民の日は半額になります。嬉しいですね。大人が1000円です。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんの出会いの海の水槽は…訪問した時が午後3時頃なので終わってます。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんではいわしの群れを楽しみました。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんでイワシのショーの名残なのかイワシが一塊になっています。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

 アクアワールド茨城県大洗水族館さんは県民の日は半額ですが・・・その分、すごく混雑しています。そのため水槽を眺めるのもなかなか大変です。

 午後3時頃でかなり混んでいるので時間帯によっては地獄のような混雑なのではないでしょうか?料金を取るか、のんびりとした空間を選ぶかは、好みの差になるのではないでしょうか?

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんには大きな魚もいます。がここはまだ小型ですね。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんのイカたちです。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

するめが食べたくなりますね。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんの天井には大きな魚のオブジェがあります。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんの大きなオブジェです。周辺は小さなお子さんがたくさんいます。みんなわくわく楽しそうですね。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんにはエビもいます。

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

アクアワールド茨城県大洗水族館さんの通路をどんどん進んでいきます。

住所 〒311-1301 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8252-3

営業時間 午前9時00分~午後4時

電話番号 0292-67-5151


アクアワールド茨城県大洗水族館さんの感想


 アクアワールド茨城県大洗水族館さんは、県民の日が半額になっています。金額的にはお得なのですが、訪問してみると・・・すごい混雑で展示物を眺めるのもなかなかハードでした。

 また肝心のイルカショーも大行列になっており、ショーを楽しみにするときはなかなかハードなコースになりそうです。財布には優しいけど疲労度が高い感じになります。

 どちらを選ぶかは、好みなのではないでしょうか?

アクセス

アクアワールド茨城県大洗水族館さん

汐風の熊八さん

2022年11月12日に大洗町で新規オープンしたピザのお店なら汐風の熊八さん

大洗マリンタワー2階ガルパン喫茶さん

大洗町の大洗マリンタワー2階ガルパン喫茶さんが聖地巡礼者に大人気です!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください