☆宇都宮市岩曽町でどら焼きなら杉舎菓子店さんがおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市にあるどら焼きが有名な杉舎菓子店さん


杉舎菓子店さんは、リーズナブル価格のどら焼きが有名です。


 こんにちは、夫婦で宇都宮市岩曽周辺散策ブログの山田伝太郎です。今回は杉舎菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんは駐車場があるので安心して訪問できます。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さん前の道路の様子です。交通量はそれなりにありますが、宇都宮市内では少ない方かな?

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんに入店したいと思います。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんに入店しました。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんで購入したのは、噂のどら焼きです。バターどら焼きが税込み151円です。また通常のどら焼きが183円となっています。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんでどら焼きを購入します。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんでは、我々の後にもお客さんが来ました。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんの内装を撮影します。お菓子の前にはお客さんがいるので、そこの撮影はしません。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんでは待合席もあります。安心ですね。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんの店内は和の飾りで満ちていますね。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんでは、お花が飾られています。華道ですね。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんのお店の前の様子です。日本庭園のような和のテイストですね。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんは、まさに老舗の和菓子屋さんが雰囲気が漂っています。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんの玄関になります。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんで会計を終えたので、お店を出ます。

杉舎菓子店さん

杉舎菓子店さんのどら焼きの感想は、噂通りの美味しさでした。値段は値上がりしていましたが、それでもリーズナブル価格です。

住所 〒321-0973 栃木県宇都宮市岩曽町1512

営業時間 午前9時から午後6時

定休日 月曜日

電話番号 0286-62-3379


杉舎菓子店さんの感想


杉舎菓子店さんは、宇都宮駅から岡本駅へと向かう裏道沿いにあるお店です。そのため交通量があり、地元で有名などら焼きのお店です。駐車場があるので、安心して買い物に行けます。

アクセス


杉舎菓子店さん

ロッサベリーいちご農村カフェさん

宇都宮市でイチゴならロッサベリーいちご農村カフェさん。ジェラートもある!

ファームおのぐち直売所さん

宇都宮市で人に教えたくない激うま焼き芋ならファームおのぐち直売所さんがおすすめ!

タルト&ケーキアリアドさんには、どんなケーキがあるのか?


タルト&ケーキアリアドさんは、マンションのテナントの一角に入居しているお店です。


 こんにちは、夫婦で宇都宮市泉が丘散策ブログの山田伝太郎です。今回はタルト&ケーキアリアドさんを紹介させていただきたいと思います。

入り口に到着しました。マンションの一階のテナントエリアにあります。

入店しました。今回の目的はずばり焼き菓子です。

先客がいて、レジで色々と時間がかかっていたので、焼き菓子を買うことに決めました。

焼き菓子が豊富ですね。

色々な種類の焼き菓子が楽しめます。

焼き菓子はお値段もリーズナブル価格です。

こちらの丸いお皿に焼き菓子を載せて購入するシステムですね。

焼き菓子を選んでいきます。

内装はお洒落に飾られていますね。

天井から吊るされていますね。

煌びやかですね。

内装はアートな感じです。

購入するお菓子を載せました。

会計を済ませ、お店を後にします。購入した焼き菓子は安定の美味しさでした。

住所 〒321-0952 宇都宮市泉が丘2丁目2-9優泰佳ガーデンコートA2101

営業時間 午前11時から午後7時

定休日 火曜日・水曜日

電話番号 0286-78-2004


タルト&ケーキアリアドさんの感想


タルト&ケーキアリアドさんの内装はとてもアートに飾られており、お洒落な空間になっています。そこで販売している焼き菓子もとても綺麗で美味しいです。

アクセス


タルト&ケーキアリアドさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください