★郡山市にある静御前通り柏屋さんとその周辺には通りの由来となった静御前堂がある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

郡山市のユニクロさん近くにある静御前通り柏屋さん


静御前通り柏屋さんの駐車場は?


 こんにちは、夫婦で郡山市散策ブログの山田伝太郎です。今回は郡山市にある静御前通り柏屋さんを紹介させていただきたいと思います。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんの駐車場に到着しました。安心の広さがある駐車場です。近くには静御前通りの由来になったお堂が建っています。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんの看板です。大きいですね。高さもあります。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんの駐車場は、横と正面にあります。道路を挟んで有名な薬局があります。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんに入店してみたいと思います。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんでは、定番の和菓子を購入してみたいと思います。店舗はとても清潔感に溢れています。店員さんもてきぱきとしており、接客のレベルが高いですね。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんでは、サクラの季節なので桜餅もいいですね。個人的には和菓子を中心に購入しました。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんの和菓子は安定した美味しさですね。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんで商品を選んでいきます。さくら餅は108円とリーズナブル価格です。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんの大福です。とにかく和菓子屋といったら大福ですね。またスーパーなどでイチゴを購入すれば、即席のイチゴ大福を作ることができます。これがすごく美味しいです。個人的には栃おとめが合うと思います。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんで大福を購入します。140円ですね。

静御前通り柏屋さん

静御前通り柏屋さんで購入した商品のレシートになります。754円になります。

住所 〒963-0209 福島県郡山市御前南1丁目60

営業時間 午前9時から午後7時

電話番号 0249-52-3200


静御前通り柏屋さんの感想


 郡山市にある静御前通り柏屋さんは、福島県では定番の柏屋さんのお店です。安定した美味しさのお店です。福島県旅行で和菓子を購入するならまずは柏屋さんというぐらいに店舗数が多くあります。そして、駐車場もしっかりとある店舗が多いので安心して訪問することができます。

アクセス


静御前通り柏屋さん

みりょくいちばさん

郡山市で激安なイチゴならみりょくいちばさんがおすすめ!

かわちや柴宮店さん

福島県VS栃木県のイチゴ!郡山市のかわちや柴宮店さんで購入したふくはる香の味は?

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください