☆2023年に那須ガーデンアウトレット内にオープンした那須パンミュージアムさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須パンミュージアムさんは、デリフランスさんが入店していた跡地にオープンしました。


那須パンミュージアムさんは、那須地区のパンが販売しているパン屋さんです。


 こんにちは、夫婦で那須ガーデンアウトレット散策ブログの山田伝太郎です。今回は2023年にオープンした那須パンミュージアムさんを紹介させていただきたいと思います。

 ところで日本で最初にアウトレットブームになった場所と言えば、1993年開業した埼玉県ふじみ野市のアウトレットモールリズムです。悲しいことに今は営業していません。しかし、リズムからアウトレットブームが起こり、全国になんと35ヶ所以上ものアウトレットモールが誕生しました。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんに到着しました。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんはデリフランスさんの店舗をそのまま使った感じになっています。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんのパンがずらりと並んでいます。那須地区のパン屋さんが持ち回りで提供しています。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんを見て回ります。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんには、大勢のお客さんが来ていました。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんには、休憩スペースもあります。安心ですね。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんでパンを選び、購入します。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんの近くには、休憩スぺースがあるので、のんびりいただくのも良いですね。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんでは、メロンパンを購入します。やはりメロンパンですね。

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんで購入したパンになります。美味しいですね。新しい撮影器具を用意しました。雰囲気が出ているのではないでしょうか?

那須パンミュージアムさん

那須パンミュージアムさんで購入したメロンパンです。

住所 〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7

営業時間 午前11時から午後7時

電話番号 0287-73-8030


那須パンミュージアムさんの感想


那須パンミュージアムさんは、2023年にオープンした那須地方のパンが楽しめるお店です。そして、大人気です。

アクセス


那須パンミュージアムさん

MogMogマルシェさん

那須塩原市黒磯地区のカワチさん隣にできた直売所ならMogMogマルシェさん

台湾料理の味鮮さん

那須塩原市黒磯で穴場なランチセットなら台湾料理の味鮮さんがお得です!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください