〇24時間営業のすき家118号常陸大宮泉店さんのおすすめな朝食メニューは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

すき家118号常陸大宮泉店さんは、便利な立地にあります。


すき家118号常陸大宮泉店さんは、観光地に向かう休憩ポイントに最適です。


 こんにちは、夫婦ですき家散策ブログの山田伝太郎です。

 今回はすき家118号常陸大宮泉店さんを紹介させていただきたいと思います。

 国道118号線沿いにあり、24時間営業のため休憩するのにとても便利ですね。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんに入店した見たいと思います。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんは狙い目の時間帯は11時頃です。

店内は空席があるので、待たずに座れますね。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんはタッチパネルなので安心ですね。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんでお水をいただきます。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんで注文したものが届くのを待ちます。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんといえば、やはり牛丼ですね。セットなのでお味噌汁もついています。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんの牛丼にセットです。サラダもついてます。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんの味噌汁です。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんで妻は茨城県に来たのだからと海物を注文しました。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんは安定の美味しさですね。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんの外観になります。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんを出たのが11時30分頃です。

のんびりとできました。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんの推しの食べ物ですね、

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんの外観をもう少し見て回りたいと思います。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんはドライブスルーもあります。ここで購入して近くの公園で食べるのもいいですね。

すき家118号常陸大宮泉店さん

すき家118号常陸大宮泉店さんを後にします。

住所 〒319-2144 茨城県常陸大宮市泉 字中村田462-6

営業時間 24時間戦ってます。リゲイン飲んでるのかな?古い・・・

電話番号 0120-49-8007


すき家118号常陸大宮泉店さんの感想


すき家118号常陸大宮泉店さんは、国道沿いにあり、旅の途中に休憩するのに便利なお店です。安くて美味しいです。

アクセス

sp;

すき家118号常陸大宮泉店さん

ホームセンター山新大宮店さん

常陸大宮市にあるホームセンター山新大宮店さんには掘り出し物があります!

かわねや大宮店さん

常陸大宮市の激うま焼き芋ならスーパーかわねや大宮店さんがおすすめ!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください