〇【無料0円】水戸駅内の水戸観光案内所さんではマンホールカードが配布されています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

水戸観光案内所さんには、お土産が販売されています!


水戸観光案内所さんは、マンホールカード以外にも楽しめます。


 こんにちは、夫婦で水戸市内散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は水戸駅構内にある水戸観光案内所さんを紹介させていただきたいと思います。

水戸市の観光案内がどんな感じなのか?わくわくする施設ですね。

水戸観光案内所さん

水戸観光案内所さんに到着しました。

ゴジラ?の看板が目印ですね。

天井が高いのでゴジラも入るのではないでしょうか?

さすがにそこまでは高くないですね。

水戸観光案内所さん

水戸観光案内所さんに入りたいと思います。

周辺はお店も並んでいます。さすが水戸駅です。人通りが多いですね。

水戸観光案内所さん

水戸観光案内所さんの受付でスタッフさんにマンホールカードをお願いします。

水戸観光案内所さん

水戸観光案内所さんには、水戸の資料などが置かれています。

色々なお土産品も販売されています。

水戸観光案内所さん

水戸観光案内所さんでは、水戸以外の茨城県全体の観光スポットが紹介されています。

北茨城市はまだ訪問していないので、2024年中に観光できたらと思います。

このブログで紹介している場所も案内されていました。

水戸観光案内所さん

水戸観光案内所さんのスタンプ台ですね。

水戸観光案内所さん

水戸観光案内所さんでは、こちらのマンホールカードをいただきました。

ありがとうございます。水戸観光案内所さんを後にします。

住所 〒310-0015 茨城県水戸市宮町1丁目1-1JR水戸駅構内3F

営業時間 午前9時から午後7時

電話番号 0292-21-6456


水戸観光案内所さんの感想


水戸観光案内所さんは、水戸駅構内にある施設です。

またマンホールカードを配布しているので、御用がある方は合わせて訪問することをおすすめします。

アクセス


水戸観光案内所さん

JR水戸駅さん

茨城県の中心都市である水戸市にあるJR水戸駅さんは、どんな駅なのか?

水戸東照宮さん

栃木県VS茨城県。栃木県民目線で日光東照宮さんと水戸東照宮さんを比べてみました!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください