〇【無料駐車場】水戸駅さんで無料駐車場なら水戸駅北口駐車場さんがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

水戸駅北口駐車場さんは、無料で利用できる駐車場です!


水戸駅北口駐車場さんはどんな駐車場なのか?


 こんにちは、夫婦で水戸市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は水戸駅北口駐車場さんについて紹介させていただきたいと思います。

水戸駅北口駐車場さん

水戸駅北口駐車場さんを見下ろした感じです。

車が止められる台数はそれほど多くありません。

都会にある駅なので駐車場スペースを確保するのは、なかなか難しいのですね。

水戸駅北口駐車場さん

水戸駅北口駐車場さんをじっくりと眺めます。

夕方には行列ができます。

水戸駅北口駐車場さん

水戸駅北口駐車場さんの狙い目は平日の昼間です。

また電車が到着する前に行くことが良いのではないでしょうか?

水戸駅北口駐車場さん

水戸駅北口駐車場さんは大体、満車なイメージですね。順番待ちになるようです。

観光する場合は近くの有料駐車場が遠くの時間制の無料駐車場がおすすめです。

水戸駅北口駐車場さん

水戸駅北口駐車場さんに降りてみました。

歩行者には用事がないエリアですね。

水戸駅北口駐車場さん

水戸駅北口駐車場さんの精算機です。無料時間をすぎると有料になります。

お気を付けください。

水戸駅北口駐車場さん

水戸駅北口駐車場さんを後にします。

住所 〒310-0015 茨城県水戸市宮町1丁目1-6-130

営業時間 24時間営業

電話番号 0292-25-9577


水戸駅北口駐車場さんの感想


水戸駅北口駐車場さんは、無料時間が設定されている駐車場です。

30分以内に用事を済ませらる方におすすめです。

観光する場合にはあまりおすすめできません。

アクセス


水戸駅北口駐車場さん

水戸駅北口広場さん

テレビでも有名なオブジェがある水戸駅北口広場さん。観光には外せません。記念撮影も

水戸観光案内所さん

【無料0円】水戸駅内の水戸観光案内所さんではマンホールカードが配布されています!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください