〇矢板市県民の森内の森林展示館さんのおすすめは自動販売機とお洒落な電話ボックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

森林展示館さんにある自動販売機は重要です!


森林展示館さん周辺に唯一自動販売機があります。


 こんにちは、夫婦で矢板市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は矢板市にある森林展示館さんを紹介させていただきたいと思います。

森林展示館さん

森林展示館さんに到着しました。駐車場も完備されているので安心です。

森林展示館さん

森林展示館さんでわくわくする建造物といえば、こちらの電話BOXです。おしゃれですね。

森林展示館さん

森林展示館さんの電話BOXは、さりげなく山に溶け込んでいますね。

森林展示館さん

森林展示館さんの電話BOXと記念撮影をしたりします。

森林展示館さん

森林展示館さんの前に駐車場があります。

森林展示館さん

駐車場から道路を渡って森林展示館さんに向かいたいと思います。

森林展示館さん

森林展示館さんの建物が見えてきました。

森林展示館さん

森林展示館さんの周辺の施設の様子です。

森林展示館さん

森林展示館さんの入り口を目指します。

森林展示館さん

森林展示館さんの入り口に自動販売機を発見しました。

森林展示館さん

森林展示館さん周辺の案内板も近くにあります。

森林展示館さん

さて、森林展示館さんの自動販売機を見てみたいと思います。

なんといっても山奥にある自動販売機です。ありがたいですね。

森林展示館さん

森林展示館さんの自動販売機は種類も豊富ですね。

この場所以外で飲料水を購入するのは、なかり遠くまで行かないととありませんね。

森林展示館さん

森林展示館さんを周辺を散策するときに飲料水がない場合には、こちらでの購入をおすすめします。

川の水は飲まないことをおすすめします。

住所 〒329-2514 栃木県矢板市長井2927

営業時間 午前9時から午後4時

電話番号 0287-43-0479


森林展示館さんの感想


森林展示館さんの周辺で飲料水を確保したいときには、こちらの施設の入り口にある自動販売機がおすすめです。周辺は山に囲まれているので、次の飲料水が販売している場所までは距離があります。

アクセス


森林展示館さん

創造の滝さん

【動画あり】矢板市で駐車場から気楽に行ける穴場的な滝なら創造の滝さんがおすすめ!

県民の森駐車場さん

【無料】矢板市にある県民の森駐車場さんにはどんな施設があるのか?

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください