〇那須で除雪機と薪割り機が販売しているコメリ那須愛宕店さんは、大型店です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

電動除雪車も販売しているコメリ那須愛宕店さん


コメリ那須愛宕店さんってどんな感じなのか?


 こんにちは、那須観光ブログの那須伝太郎です。

 今回は、コメリ那須愛宕店さんを紹介させていただきたいと思います。実は那須塩原市近辺ではコメリさんは、コンビニのよにたくさん見かけます。それぐらいメジャーな会社なのですが、実は新潟県が発祥の大手ホームセンターなのです。

 特徴としては、小型店と大型店を組み合わせてガンガンどんどんと集中して出店しています。気が付けば周囲はコメリさんだらけです。またただいま、全国展開となっています。

 こんなに大きい会社なのですが本社は、新潟市南区清水4501−1になります。地方愛に満ちて素晴らしいことだと思います。また、コメリさんは東証1部に上場しています。

 2019年4月24日決算発表によると売上高は、な、なんと3468億円です。すごいです。さらに、営業利益181億円です。優秀ですね。株価は、2179円です。PBR0.61でPERは9.43なのでとても格安です。おまけに配当利回り1.93%は素敵な銘柄です。株主優待もあります。

 100株約22万円保有で1000円です。3000株で15000円のギフトカードがゲットできます。

コメリ那須愛宕店さんの外観になります。イオンタウンの一角にあります。

コメリ那須愛宕店さんの出入り口です。

コメリ那須愛宕店さんの入り口前にはお勧めの除雪車が販売していました。那須高原の知人に「除雪車持ってる?」と質問したところ「もちろん」と答えが返ってきました。それぐらい那須高原ではメジャーなアイテムです。

コメリ那須愛宕店さんで除雪車を堪能します。欲しいけど我が家付近の降雪量だとまったく出番がありません。

コメリ那須愛宕店さんならではのアイテムです。あ、本社が新潟県ならば、必需アイテムですね。

コメリ那須愛宕店さんは雪かきアイテムが万全です。

コメリ那須愛宕店さんで気になったのはコピー用紙です。お買い得な感じです。

コメリ那須愛宕店さんで次に気になったのはこちらの手動薪割り機です。薪ストーブが主流の那須高原ならではのアイテムです。

多くの種類の薪割り機が備わっています。

薪割り機を堪能した後は、次のお目当てを探します。

気になるのはDIY用の木材です。気になりますね。

内装です。大空間です。

資材コーナーはわくわくします。

広いです。那須高原で別荘とかある人にはDIYで楽しめるのではないでしょうか?

コメリ那須愛宕店さんを後にします。お店の出入り口にベンチがありました。

営業時間になります。

コメリ那須愛宕店さんは灯油も販売しています。

電話番号 0287-73-1960

営業時間 午前9時から午後8時


コメリ那須愛宕店さんの感想


コメリ那須愛宕店さんは那須高原に向けてのアイテムが多く販売しています。そのため雪に強いアイテムや薪ストーブの燃料になる薪割り機まであります。見ているだけでも楽しくなるホームセンターです。

アクセス

【2024年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

農園芸資材の専門店TaiShoDo大正堂さん

那須塩原駅周辺の農園芸資材の専門店なら大正堂さんがお洒落で駐車場も完備

JR那須塩原駅

東京から新幹線でたった1時間10分で行けるJR那須塩原駅

東那須野公園さん

那須でスイセンの花ならば那須塩原の東那須野公園がおすすめ

くじらぐもBAKE&MEALさん

那須塩原市埼玉小学校前のベーカリーもあるくじらぐもBAKE&MEALさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください