◎那須で酒と味噌なら手づくり味噌栃木の地酒蔵楽さんがおすすめ!珍しいアイテムあり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須街道沿いカウハートそばなら手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさん


手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんってどんなお店なのか?


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回は手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんを紹介させていただきたいと思います。

 那須街道沿いにある古民家風の建物が目印です。那須温泉湯本にある月井酒店さんが姉妹店になっているようです。和菓子屋さんのお隣ですね。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんは那須街道沿いに看板があり、とても目立ちます。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんは自然食品がウリです。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんの外観になります。那須高原に溶け込むような建物です。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんはお酒の案内もあります。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんの向かい側の杉林は売地になっていました。そのうちお店できそうですね。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんのお隣はステーキ屋さんになります。焼肉のいい匂いが流れてきます。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんに入店します。どぶろくもあるようです。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんの入り口にはうやってますの案内がありました。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんでは地元の新鮮野菜も販売しております。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんではお酒も販売しております。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんは手作り味噌がウリです。美味しいお味噌が手に入れます。購入してみそ汁を飲んだ感想はうまでした。みそが違うのかなり美味しさが変わります。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんはお酒もメインです。

手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんでは店主さんがお味噌の味見をさせてくれました。種類によってかなりの差があるのがわかりとても勉強になりました。

住所 


手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんの感想


手づくり味噌と栃木の地酒蔵楽くららさんを見学して、本当に美味しい物が食べたい時には、味噌が重要なことがわかりました。お味噌汁は普段飲んでいるものと比べてかなりの味の差がでました。くららさんの味噌はうまうまです!

アクセス

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2024年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

農園芸資材の専門店TaiShoDo大正堂さん

那須塩原駅周辺の農園芸資材の専門店なら大正堂さんがお洒落で駐車場も完備

JR那須塩原駅

東京から新幹線でたった1時間10分で行けるJR那須塩原駅

創作フレンチをガストホフ那須花さんでいただきました!


ガストホフ那須花さんがランチタイムを始めました!


 こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回は、ガストホフ那須花さんの創作フレンチを紹介させていただきたいと思います。

 実はこちらのランチコースを始めたので期間限定で半額となる案内を妻が通うフィットネスクラブで発見しました。期間限定なのでさっそく、食べに行ってきました。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんに行くまでに道は狭いです。対向車には気を付けてください。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんに到着しました。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの駐車場と前の道です。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんのガーデンになります。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの外観になります。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの入り口に向けて進みます。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの前はキャンピングカーがたくさん止まっています。キャンプ場のようです。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんは那須山がよく見渡せるステキな立地です。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの入り口に到着しました。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんに入ります。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの玄関のインターフォンを鳴らします。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの植物は冬の装いです。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんに入ると植物が出迎えてくれました。

左側は宿泊施設ですね。目的のランチエリアは右側になります。

メニューになります。今回は半額の割引券があるので、リッチに注文したいです。

ランチタイムの内装です。

天井が高いです。

外の景観はまったりとします。

宿泊施設のためこの時間はランチタイムのみですね。高級宿の施設が利用できてうれしいです。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの前はキャンピングカーがすごく見られます。わくわくしますね。

お水が届きます。

創作フレンチのスープが届きます。

サラダになります。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの創作フレンチになります。美味しいです。

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんの植物になります。

妻が注文した創作フレンチになります。

ガストホフ那須花さん

 

ガストホフ那須花さん

ガストホフ那須花さんで創作フレンチを堪能しました。

住所 


ガストホフ那須花さんの感想


ガストホフ那須花さんで創作フレンチを半額の割引券で食べられてとても幸せです。かなりお得なコースでした。妻が通っているフィットネスクラブに感謝です。

アクセス

那須テディベアミュージアム様近くならなすこぐまアイスさん

那須でローマを体験できるトリックアートはミケランジェロ館!

農園芸資材の専門店TaiShoDo大正堂さん

那須塩原駅周辺の農園芸資材の専門店なら大正堂さんがお洒落で駐車場も完備

JR那須塩原駅

東京から新幹線でたった1時間10分で行けるJR那須塩原駅

東那須野公園さん

那須でスイセンの花ならば那須塩原の東那須野公園がおすすめ

くじらぐもBAKE&MEALさん

那須塩原市埼玉小学校前のベーカリーもあるくじらぐもBAKE&MEALさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください